2016年04月13日

早春を楽しむ。


ランキングに参加してます♪

これは三月後半の写真。。

まだ少し雪が残ってるけれど もうほとんど地面が出てきています。
このトゲトゲ、気を付けなくちゃね〜
1.jpg
いちごは早速 暖かいは所で休憩
ここなら お洋服が汚れないし・・
 2.jpg
日向に少しばかり出ていたネコ草を摘んで みんなに振舞うと貪るように食べます。
これ食って毛玉ゲェーしよ☆
3.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:外遊び ねこ
posted by ミミィ at 17:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春っぽい日差しですね
 トゲトゲはバラですか?太い枝ですね。。いっぱいお花が咲きそう^^
    やはりデジイチは画像がクリアで、全然違いますね
      みニャさん綺麗に撮れていて、可愛いです^^
温かいコメント、どうも有難うございました。。
  お花の季節、ウキウキしますね
    そちらはきっとコブシとかサクラとかチューリツプとかが
      同時に咲くのかもしれませんね
     
Posted by 百合子 at 2016年04月13日 20:31
***百合子さんへ***
雪はあっても日差しはやっぱり春なんですね〜
この手ごわいトゲトゲは薔薇なんですが、にゃんこガーデンを
作った時に危ないから抜こうかと迷い、でもフェンス際だから
大丈夫かなとそのままになりました。
デジイチ、綺麗に見えますか?だったら嬉しいな♪
私の所はまだまだちょっぴりの草が出た位ですが
百合子さんのお写真を見るとウキウキです。(*^。^*)
来月の頭くらいにはいろんな花が慌てて咲き出すと思いますw
Posted by ミミィ at 2016年04月14日 18:20
まぁ〜!残っているんですね!?\(◎o◎)/!
北海道はやっと春が来た!という感じなのですね〜。
Posted by しま at 2016年04月16日 00:00
にゃんこガーデンにも春が来ましたね〜
みんな春の匂い、春の陽射しを満喫しているみたい。
ニモちゃん、トゲトゲに気をつけてね〜
食いしん坊だからお口に入れないかと、ちょっぴり心配。
でも、まさしく自分の庭!だから大丈夫か・・・
いちごちゃんは綺麗好きだね。
さすがは女の子(^^♪
最後の福ちゃんの台詞に笑っちゃった〜
ほんとに言ってそうだわww
これからお庭の変化を見ていくのがとっても楽しみです\(^o^)/
Posted by コハク at 2016年04月16日 18:36
すっかり春の日差しですね〜〜
あ、でも結構最近、また寒くなったと言っていたような・・・

福君のお口半開きのお顔
とっても面白いです♪
Posted by まゆ at 2016年04月17日 14:43
***しまさんへ***
この後雨が続きやっと雪が無くなりました。
今はコブシと小さな球根が顔を出してます♪
Posted by ミミィ at 2016年04月18日 17:32
***コハクさんへ***
葉っぱが茂るとそんなに心配はないのですが、
剥き出しのバラはちょっと危なくて心配です。(-_-)
このバラにはニモがせっせと肥料(!!)をあげてるので
育ち具合が良いです。(~_~メ)
バタバタ走り回る男子、それを追いかける素人カメラマンの私・・
いちごにだけは静かな時間が流れています☆
あはは、我が家で一番「ゲェー」が多い福ちゃん。。
まさにこの後、「ゲェー」されてました。(ーー;)
これからにゃんずと私にとってワクワクするシーズンの
到来です〜!
Posted by ミミィ at 2016年04月18日 17:39
***まゆさんへ***
最近はコブシや球根なんかも咲き始め
ちょいちょい庭仕事を始めてます。
楽しいけれど重労働ですw

うふふ、福ちゃんは結構お口が半開きってあります。(^.^)
しかも唇が半分黒いからすごく「ぽかーん」とした
可笑しな表情なんですよ〜!
Posted by ミミィ at 2016年04月18日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

