2016年04月27日

競う!


ランキングに参加してます♪

お外で遊んでる内に なぜだかコーフン気味のニモ。。
1.jpg
・・・。
2.jpg
・・・・ (キリリ
おぉ、、凛々しい顔だねー・・
この木は2メートルくらいだから ニモにはひとっ飛びだよね〜
3.jpg
負けず嫌いの福ちゃんも・・
4.jpg
おーーぉー・・ 男前でカッチョイイよ
5.jpg
ふん、、 ヤルじゃん。
6.jpg
勝ったな。
・・・・ ( ダッシュ(走り出すさま)
7.jpg
そんな男同士の戦いなんか まったく関心がなく、やっと来た春を謳歌する
マダムいちご 。。  ステキ過ぎます
8.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ 木登り
posted by ミミィ at 18:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー、今日のニモ君きりっとして
頼りになる漢って感じよーーー

福君もカッコイイ
すっかり大人のオトコの顔になりましたね〜〜

いちごちゃんは
・・・・マダム^m^
女王様みたいよ〜
Posted by まゆ at 2016年04月28日 18:40
***まゆさんへ***
お外のにゃんずはみんな良い顔してます♪
それぞれ好きな事して楽しそう〜(~_~メ)
お付きの私も嬉しくなりますw
ちょっと悩みはまだ木の葉っぱが出てないので
日焼けによるシミがコワイ・・・。
日陰で監視してます(-_-;)
Posted by ミミィ at 2016年05月02日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

