2016年05月04日

1人奮闘する


ランキングに参加してます♪

俺んちのコブシ咲いたぞ
1.jpg
連休中にゃんこガーデンをプチ改造してます。
あ、助手はいなくてワタクシ1人 孤高で奮闘しています。
まだまだやりたいこと満載なんですが、ちょっとお天気に恵まれてないようです。(p_-)
ナゼ1人かと申しますと、トムジィは オヤジの1人旅に出しておりまして・・・
居られるとゴハンは何??とかお茶飲みたいとか あれはどこにあるの?とか、
ともかく「うっとおしい」なので。。
昨日頑張りすぎて腰痛い(-_-;) でも出来る限り頑張るぞッ!!

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
 
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 06:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる〜(^m^) (何が?)
腰を痛めない程度に、がんばってネ〜
私もキウイジャングルを少しずつ開拓してはいますが、
今年も蔓が伸びてきて〜・・、もうお手上げ〜。。
Posted by 百合子 at 2016年05月05日 20:36
お疲れ様です〜〜
確かに旦那様がいると
助かる面もあるけど、面倒くさい面も・・・

トムジィさんのお留守
にゃんずは寂しがってませんか?
Posted by まゆ at 2016年05月06日 18:57
***百合子さんへ***
うふふ、そうですよネ(笑)
腰は疲れてゴキゴキです。(-_-;)
キウイジャングルは上手く処理出来ましたか?
蔓が伸びるものも結構厄介ですよね・・
百合子さんも腰を痛めないように頑張って下さいネ(^_-)-☆
Posted by ミミィ at 2016年05月09日 18:31
***まゆさんへ***
そうなんですよ〜特に食事の支度があるとなしでは
大違いです。自分だけなら何食べてもいいもんねw

トムジィのケータイtellしてニモに聞かせると
鼻をぶぅぶぅ言わせてました。
ちょっと寂しかったのかもね〜♪
Posted by ミミィ at 2016年05月09日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437500258

この記事へのトラックバック