2016年05月25日

お庭でのバトル


ランキングに参加してます♪

ニモが得意の木登りをして 私の背中経由でバサッと地面に降りた。。
母ちゃん、行くよ〜!
1.jpg
その音で外では敵がいないか くまなくガーデン内をチェックしてる福助を刺激したらしく・・

ムムッ?!
2.jpg
そっと物陰から のぞく用心棒・・
3.jpg

そして怒涛のバトル勃発\(◎o◎)/!
4.jpg
すかさず一発パンチをお見舞いして逃げるニモwww
5.jpg
あのヤローーーダッシュ(走り出すさま)
6.jpg
ふぎゃあ゛ぁぁぁああーーー!!!
結構な叫び声☆
7.jpg
ちょっとだけ心配するいちごw
やぁ〜〜ねェ・・
8.jpg
バトルの後、福助の口にはニモの毛が
オレを怒らすと血ィ〜見るぜ☆
9.jpg


今日はダッシュの切れ味が悪かったな。。
10.jpg
はぁ たらーっ(汗)  福助、マジなんだもん。。 (負けちゃった クスン。。)
11.jpg


ランキングに参加してますバナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 19:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらも良い季節になり、みにゃ様ガーデンライフを
満喫されているようですね^^
   福ちゃん、まだまだやんちゃさんなのね
      遊び相手のお兄ちゃんがいて、いいね〜^^
Posted by 百合子 at 2016年05月27日 11:21
あら、福助君尻尾太っっ!!
興奮しすぎちゃだめよ〜〜
ニモ君がハゲちゃわないよう、抜き過ぎはダメよ!
Posted by まゆ at 2016年05月27日 17:30
***百合子さんへ***
すごく暖かい5月で北海道にしては
夏の様な気候です。(*^。^*)
にゃんずもチョイチョイ遊びに出れてきっと
ガーデンライフを満喫してると思います♪
福助とニモは体力が余ってるのかしょっちゅうバトルを
繰り広げていますw
良いコンビです(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2016年05月28日 19:16
***まゆさんへ***
すごいでしょう〜?福ちゃんはこういう時
マジなんです(~_~メ)
大抵ニモは毛を毟られてます☆
でもほとんどの場合バトルを仕掛けるのはニモ・・
懲りないんでしょうね(・_・)
Posted by ミミィ at 2016年05月28日 19:18
いつもニモちゃんの木登り写真を楽しみにしているので、嬉しい〜♪
でも、ミミィさん経由で地面に着地するのねww
薄着の季節はミミィさんの背中が大変なことになりそうだぁ(^^;)
用心棒さんも素敵な顔してる( *´艸`)
しっぽ膨らんでるね〜
ふふふっ、口から血じゃなくてよかったww
うちも今朝同じようにルカがサスケの毛の塊を口にぶら下げていて
慌てて飲み込むのを阻止しました。
ガーデンでのバトルは迫力ありそうですね。
いちごちゃんの心配する姿、やっぱり女の子だね〜
Posted by コハク at 2016年05月28日 22:48
***コハクさんへ***
ニモの木登りを誉めてくれてありがとうございます♪
私の背中経由での着地はツメは出てないので
大丈夫なんですよ〜(^.^)
ただ、5キロのコが2メートル上辺りからドスッ!と
着地するので結構な衝撃デス☆毎回フゲッ!とか
変な声を出してしまいます。(~_~メ)
福ちゃんは本当にお外で良い顔してるんです。
キリッとしていてカッコイイの(親バカw)
この2にゃんがバトッたり追っかけっこすると
のんびり過ごしてるいちごが被害に遭わないか心配です(-_-;)
コハクさんのお家も男のコ2にゃんになって
賑やかそうですね〜♪
のんびり過ごすのも良し♪バトルもまた楽し♪ですよね(^_-)-☆
Posted by ミミィ at 2016年05月29日 10:36
ニモちゃんの降りるときの写真、表情がとってもいいですね〜
おかーさん頼むよ!みたいな目で訴えているのがよくわかります。^^
うちもウニとノコがバトった後の毛がバサッと落ちています。
ま〜いつものことではありますが、猫にとってバトルは刺激なのかもしれませんね〜。
5月もあっという間に今日で終わり!
これからどんどん暑くなっていくのね〜
Posted by ウニノコ at 2016年05月31日 15:13
***ウニノコさんへ***
ニモ、楽しそうでしょう〜?
もうね、完全に背中に着地はアテにしてます。(~_~メ)
ウニくんとノコちゃんのバトルも激しそうですね〜
きっとノコちゃんの圧勝なのでしょうねw
ギャートとか言いながらも楽しんでるんだろうな♪
北海道は5月はビックリするくらい暑かったデス☆
ウニノコさんの所もこれから厳しい暑さが到来ですね。。
お体、ご自愛くださいね(^_-)-☆
Posted by ミミィ at 2016年05月31日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438266417

この記事へのトラックバック