2016年06月03日

お天気の良い日に〜


ランキングに参加してます♪

お天気の良い日に お外を満喫する3にゃんと1人。。
ほんの15日前くらいの写真なのに 草木の葉っぱの大きさが
すごく小さいです。
ビックリするくらい暑い日が続き、あっという間に小さな森と化してます☆

日陰がないから暑いよ〜
1.jpg
暑くてもガーデン内の見回りは怠りませんw
2.jpg
いちごはお澄ましポーズが映える特等席に
背筋は伸ばさなきゃ♪
3.jpg
この葉っぱ、気になるんだよな・・
4.jpg
ニモは遠くの何かを観察中デス。
5.jpg
ここ、快適だヮ
6.jpg

5月は異常な位の暑さが続き、ガーデン内はビックリするくらいに
草花が成長しました。
すっかり夏気分になった私は早々と衣替えをし、ルームウェアが夏使用に・・
でもここ何日か寒くなって来て着るものがありません☆
半袖着て床暖入れてって・・・
そんでもって ちょっと風邪気味になり市販薬飲んだりしてます。(-_-;)
馬鹿だわァー・・

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 17:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、暖かそう!
でも昨日でしたっけ?雪が降ったの。
5月なのにめちゃ暑かったり、変な気候ですよねぇ
今日なんて暑いと思って張り切ってノースリーブで外出したら
寒かったです(/_;)
Posted by まゆ at 2016年06月04日 20:45
***まゆさんへ***
私の所は雪は降らなかったけど寒かったよー!
こんなに気温差があると体が付いて行きません(~_~メ)
もうノースリーブ着てるの?早いな〜
Posted by ミミィ at 2016年06月06日 21:56
暑くなったり寒くなったりもう温度差激しすぎますよね〜
こちらも昼間は暑くて夜はまだ寒かったりします。
これから梅雨だしなんか鬱陶しい季節到来です。
ミミィさんちのガーデンは緑がいっぱいになってますね〜
こうやって庭を満喫出来るのってホントいいと思います。
みんなそれぞれ楽しんで幸せそうです。
アニマルコミュニケーションの本は読んでいますか?^^
Posted by ウニノコ at 2016年06月07日 18:19
***ウニノコさんへ***
そうなんですよ〜
つい先日32度だったのにストーブをちょっと
点けたりして風邪引きそうなこの頃デス☆
ガーデンはあまりの暑さにビックリしたのか
草木が一気に伸びました。(*^_^*)
昨日は我が家の木でセミが盛んに鳴いてましたw
アニマルコミュニケーション、良い本です。
忙しくて流し読みしかできてないのですが、
時間をかけてゆっくり読みたいと思います。
あ、私たち人間もいろいろな動物だった時代があるそうデス。
ネコの時代の記憶を思い出して接すると気持ちが解ると
書いてましたよ〜
Posted by ミミィ at 2016年06月09日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438584301

この記事へのトラックバック