2016年06月23日

火花


ランキングに参加してます♪

いちごが立ち去った後のマッサージチェア、いの一番に福ちゃんが
お昼寝に行ったけど ニモも使いたかったらしく・・    こんな図。
1.jpg
・・・ 苦しいし 暑いし。
2.jpg
・・・・重いんだよぉ。
3.jpg
ん? モメ事かしら?
4.jpg
ニモが優勢の様に見えるけど、既に一発お見舞いされて
首輪が外れてますたらーっ(汗)
シャーーーーー!!
5.jpg
左ストレート
6.jpg
目にも止まらぬネコパンチの連打あせあせ(飛び散る汗)\(◎o◎)/!
7.jpg
でも涙目(p_-)
9.jpg
・・・ウザイ。ダッシュ(走り出すさま)
8.jpg

仲良く猫団子で寝たら良いのにと思うのは 人間の勝手なのでしょうかw
それぞれ思う所があるのでしょうね(-_-)
特に福ちゃんは男子とは寝られないコなので ( 男な全員ライバルらしいです。)
子猫ちゃんの時は ニモと仲良くお団子してたのに今では幻になってしまいました。
あの頃が懐かしいです。(~_~メ)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:バトル ねこ
posted by ミミィ at 19:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | いちご & ニモ & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、仲良くお昼寝の図、かと思いきや
 ニモちゃんと福ちゃん、猫団子にはならないのですね
    流血事件にならないように気を付けてネ、おふたり様

バトルを見ているいちごちゃんのポーズが・・(^m^)プププ
 そちらは梅雨みたいに雨が降っているのですね
   こちらは空梅雨っぽくて、最近やっとたまに降ります(^^;)
相手にしなきゃいいのにネ、つい挑発に乗っちゃう私
  もっと精神修養しないといけません。。
     ミミィさんみたいに、気にしないでって言ってくださる方がいるのが
ホントにありがたいです。。
Posted by 百合子 at 2016年06月24日 20:38
***百合子さんへ***
私もこのまま仲良くね〜と思いながら
見てるんですけど必ずやバトルになってしまうんですよねw
一緒に寝ると暖かいしフワフワ同士で気持ち良さそうなのに。。

いちごは我関せずでオトナです(~_~メ)
しかも余裕のポーズが笑えますよね♪
今日やっとお日様を見ました。
2週間ぶりくらいです!
あまりに毎日どんより続きで気持ちが沈んでしまい
鬱っぽくなりました。(-_-)
そうそう、百合子さん気にすることないです。
変な人はどこにでもいるものです!
相手にするだけソンですよ〜 馬鹿につける薬はないと
思っておきましょう〜!
Posted by ミミィ at 2016年06月27日 20:25
ニモちゃんの涙目がなんかこう哀愁を誘って
ついつい味方しそうになっちゃいました。
そっか・・・福ちゃんは男は嫌いなのね。ぷぷぷ
うちは真冬以外は猫団子にはならないです。
なってもウニとノコだけでマキシは仲間外れで・・・
今年はフクがいるからどんな展開になるのかなぁ???
で、結局勝ったのはどっちでしたの?

ミミィさんが買ったアニマルコミュニケーションの本
良かったら教えてくださ〜い^^
Posted by ウニノコ at 2016年06月28日 18:16
***ウニノコさんへ***
そうなんです!でも仕掛けるのはいつもニモなの(~_~メ)
でも福ちゃんはマジなものだから最後には
顔の毛がボソッとなって悲しい顔になってます☆
福ちゃんは私やいちごとは一緒に寝てくれるけど
ニモやトムジィとは絶対寝ません(・_・)
ウニノコさんのお家もお団子は見られないのですネ。。
少し離れていてもそれが個々にとって良い距離感なのかも・・
あ、勝ったのは福ちゃんです。
末っ子恐るべし(笑)

Dr高江洲の「アニマルコミュニケーション」
高江洲 薫さんは獣医師でもあります。
にゃんずの言葉を聞くのは早々出来ることじゃないけれど
その仕草や表情で少しでも気持ちが解るようになりたいものですね(*^_^*)
Posted by ミミィ at 2016年06月29日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。