2016年06月30日

2週間ぶりのお日様


ランキングに参加してます♪

やっと青空が見えた日、にゃんずとガーデンに出るとニモが早速木登り♪
1.jpg
何を見てるのかな?
2.jpg
・・・あら、どーしてそんなに不満顔なの?
3.jpg
こんなネコ顔の おさるさんっていますよね〜 (笑)
4.jpg
凛々しい表情からのォ〜・・
5.jpg
変顔(~_~メ)
6.jpg
やっぱり木登りしてるニモは良い顔だね
7.jpg
母ちゃん、、降りるよ 背中貸して!
・・・ハイハイ
8.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 20:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミミィさん、本の題名ありがとうございます。
また検索してみます。^^

ニモちゃんは木登りしてる時の顔、イキイキしてていいですね!
福ちゃんはやっぱり用心棒の顔になって凛々しい!
ボス猫の風格が漂ってます。
こちらも今日は久々のお天気になりました。
なので・・・暑い
雨も嫌だけどこの暑さはたまらんなぁ
Posted by ウニノコ at 2016年07月01日 13:21
ニモ君イキイキしてますねぇ
喧嘩じゃ福君に押され気味だけど
木の上じゃ、キラキラ輝いてます♪

Posted by まゆ at 2016年07月02日 14:01
***ウニノコさんへ***
どういたしまして(*^_^*)
私もいろいろと勉強になりました〜♪

そうなんです!楽しくってしょうがないのでしょうねw
運動神経バツグンだし、高い所は見えないものも
見ることができるから必ず1回は木登りしてます☆
福ちゃんが来てから我が家の回りには
ウロウロしてるネコちゃんを見かけることが滅多に
無くなりました。良いのか悪いのか・・
ウニノコさんの所はもう夏本番ですネ!
私の所は本日20度位・・
ちょっと肌寒いです。(-_-)
Posted by ミミィ at 2016年07月04日 14:07
***まゆさんへ***
登る速さと高さならもう絶対福ちゃんには負けてませんw
すごく楽しそうです(~_~メ)
それぞれ特技があるんですね〜
因みにいちごは庭中で一番快適な場所を見つけるのが得意です(^.^)
Posted by ミミィ at 2016年07月04日 14:11
木登り楽しそう〜!
何の木ですか?
かえで?ゆり?
Posted by しま at 2016年07月06日 10:07
***しまさんへ***
必ず登ってるんですよ〜♪
この木はカエデです。
本当は結構な高さがあったんですが、
脱走防止のため短く切り詰めてます。(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2016年07月06日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

