2016年07月06日

イケてんじゃね?のお写真(*^_^*)


ランキングに参加してます♪

この真剣に何かを狙ってる表情が すごく好き♪
1.jpg
ググーーッ!とアップにするとニモのほんわかした優しさが伝わる。。
2.jpg
もうすぐ16歳とは思えない美貌・・ うっ、、羨ましいゾッ!!
3.jpg


ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
posted by ミミィ at 18:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふっ*みにゃさんイケてますね〜(*^m^*)
  いちごちゃん、ベッピンさん!
    やっぱ一眼レフはくっきりでいいですね^^
Posted by 百合子 at 2016年07月07日 20:56
ミミィさんが一番好く知ってるそれぞれの表情ですね。
福ちゃんは凛々しく、ニモちゃんが和みをプラス。
そしてどっしりと美しいいちごちゃん!
(あっどっしりは余計でしたね汗っ)
みんにゃそれぞれ素晴らしいにゃ♡
Posted by ウニノコ at 2016年07月08日 15:46
みんないい表情してる〜(^_-)-☆
真剣な表情の福ちゃんは、さすが用心棒って感じだね。
優しい表情のニモちゃん、ふわふわの毛皮をまとった気品溢れるマダム・いちごちゃん。
ずっと見てきたけど、可愛さは変わらないね〜
いちごちゃんがまもなく16歳とは驚きです!!

大好きな木登りニモちゃんの写真や、福ちゃんとのバトルの時の
怒った顔・・・たまりません( *´艸`)
怒ってるのに可愛いんだよね〜
以前の写真もよかったけど、カメラが変わってから更に素敵になってるのがよーくわかります。
これからのガーデンでの写真がますます楽しみです♪
Posted by コハク at 2016年07月09日 11:00
***百合子さんへ***
はい、親バカ炸裂デス(爆)
いちごの年齢の自分はすごいオババになってるだろうと・・
ねこってしわもシミも解らなくて羨ましいです。(^0_0^)
一眼レフ、ヘタッピな私でもそれなりに良い写真が撮れて
素晴らしい〜♪
Posted by ミミイ at 2016年07月10日 17:47
***ウニノコさんへ***
みんにゃの普段の表情が上手く伝わってると嬉しいです♪
いちごは昔に比べると随分スマートになったんですが
雰囲気は相変わらず堂々としてます。(私の方が貧相デス)
我が家で頂点に君臨してます(~_~メ)
Posted by ミミィ at 2016年07月10日 17:52
***コハクさんへ***
たくさん誉めてもらえて嬉しいです♪
お庭での写真なので地ベタに寝転がるわけにもいかないから
カメラを低く構えて当てずっぽうにバシャバシャ・・
なのでボツ写真もいっぱいです(~_~メ)
その中でも良い写真があるとヤッターと思いますw
いちごには猫又になってねと言い聞かせてあります(笑)

偶然の産物の猫写真、良いのが取れると嬉しいモノですよね(^_-)-☆
せっかくの一眼レフなので頑張って傑作を撮りたいと思います!
私もコハクさんの4兄弟をいつも楽しみにしてます♪
コハクさんのお写真は毛並みの質感がキレイですよね(^0_0^)
Posted by ミミィ at 2016年07月10日 18:02
何かを狙っている真剣な顔っていいですよねー!
ワタシも大好きです&#1641;(&#3665;>∀<&#3665;)&#1608;&#9825;
Posted by しま at 2016年07月17日 10:43
***しまさんへ***
そうなんですよね〜(~_~メ)
イキイキしていて真剣そのものな表情が大好きデス♪
Posted by ミミィ at 2016年07月17日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

