2016年08月09日

威風堂々


ランキングに参加してます♪

お天気が良くて やや暑い日のにゃんこガーデンにて。。
あーー! なーんか近頃 抜け毛が多いのよねー
1.jpg
暑くなってきたから そろそろお家に入るわよ。。
2.jpg
ニモや福助と小一時間過ごし お部屋に戻るとゴマフアザラシがいました。(~_~メ)
13.jpg
しかも ちょいセクシィ
14.jpg

8月8日はいちごのお誕生日でした。あっという間の15才。。
(前に間違って16才とか書いたかも)
バースディパーティを開いたものの 相変わらず5分でお開きに(爆)
このままずーっと元気で威風堂々としたいちごでいてほしいものです。


ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいデス♪
br_decobanner_20110207233548.gif
http://blog.with2.net/link.php?1121614
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 17:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごちゃん、お誕生日おめでと〜!(*^▽^*)
  15歳にゃんて、まだまだ若いよね〜
     貫禄あるマダム風から、一変してゴマフちゃん♪
ニャハハハ、超可愛い。。超うけるんですけど。。

相変わらず、御馳走が出たのかな?
   これからも元気でセクシーポーズ、又見せてネ*
Posted by 百合子 at 2016年08月10日 17:25
いちごちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♪
出会ってから6年近く経つというのに、変わらぬ美貌、お見事です!
ふふふっ( *´艸`)なかなかセクスィですねww
女子はやっぱり、こうでなくっちゃというお手本ね。
リンリンにも見習って欲しいわ〜

豪華なご馳走も、きっと弟くん達に食べられちゃったんだろうなぁ・・・と想像しています。
心優しく、おちゃめないちごちゃん、これからもずっと元気でいてね。
大好きだよ〜❤
Posted by コハク at 2016年08月10日 23:12
***百合子さんへ***
ありがとうございます♪
そうそう、まだまだ長生きしていっぱい猫生を
楽しんで貰わなくちゃ!!
いちごはヘソ天が得意なんですが、この日はあまりにも
見事なポーズで爆笑でした。(^◇^)

みにゃさんでお刺身を楽しんでもらいました〜
これからも元気で我が家に君臨していてほしいです♪
Posted by ミミィ at 2016年08月11日 15:58
***コハクさんへ***
ありがとうございまここsす♪
ほんと、羨ましいと私も思ってます。(^0_0^)
揃えた足が何ともセクシィでしょう〜?
年齢を重ねても女子力の高さって大事なんですねw

いちごは食べるのがゆっくりだし弟たちがそばに来ると
すぐ譲ってしまうから男子を別室に移して時間差で
食べさせてます。
でも弟たちを心配するのよ〜(~_~メ)優しくて
思いやりのある姐さんデスwww
Posted by ミミィ at 2016年08月11日 16:06
遅くなったけど、いちごちゃんお誕生日おめでと〜〜
15歳、豊満な肉体で「マダム」って感じよねぇ

パーティーがすぐにお開きになったのは
茶色い大食いネコさんが早食いしたからかしら??
Posted by まゆ at 2016年08月16日 19:55
大変遅ればせながら
いちごちゃ〜ん
お誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
15歳かぁそんな年齢を感じさせない美しさ
猫さんはシワとか無いからいいよね〜(笑)
益々元気でみんにゃをひっぱってってね!

こちらはよさこいも終わって身体の疲労もとれてやっと落ち着きました。
今回は振付け覚えるの大変だったけど、終わってみれば楽しかったです。
来年はゆるやか〜なチームでと思う今日この頃です。
Posted by ウニノコ at 2016年08月17日 15:32
***まゆさんへ***
ありがとうございます♪
いちごはお客様が来ても堂々としていて
本当にマダムのようです。(~_~メ)
ますます貫禄が付いてきましたwww

そうなんですよ〜相変わらず茶色の弟が猛烈な勢いで
平らげてました☆
あ、でもね、いちごには数分先に食べて頂いてます。
そうじゃないと主役なのにろくに食べられないから(p_-)
Posted by ミミィ at 2016年08月18日 17:29
***ウニノコさんへ***
ありがとうございます♪
そうそう、シワとかシミとかあったとしてもわかんない(爆)
羨ましすぎます!
最近ますます貫禄が出てマダムな雰囲気ですw

 
よさこいお疲れ様でした。(*^_^*)
今年も燃え尽きましたね♪ウニノコさんの頑張りに
脱帽デス!
ゆるやかなチームもいいかもよ?
楽しむための参加ですものね(^_-)-☆
Posted by ミミィ at 2016年08月18日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440894094

この記事へのトラックバック