2013年09月22日

沖縄に行って来ました。その3


9月11日、この日は水納島にシュノーケリングツアー ボートエントリーで
午前と午後の2回、違ったポイントでシュノーケリングをします。
1.1.jpg

                             :
1.2.jpg

                               :
1.3.jpg

シュノーケル&海水浴プランだったのですが 2回もシュノーケルをすると
海水浴なんてしてるヒマがなかった


次の日の9月12日もホテルのビーチでゆっくりしましたよ〜るんるん
1.4.jpg

                             :
1.5.jpg

                               :
1.6.jpg

                               :
1.7.jpg

                              :
1.8.jpg

                              :
1.9.jpg

                             :
1.10.jpg

今日は早目の夕食へ〜
人気のお店「ととちゃんぷる」に行って来ました。 7組くらい待っていて
すごく待たされ お腹が空いていて どれも食べかけてからハッとして写真を写すという
致命的なドジをしております。(-_-;)
1.12.jpg

                              :
1.13.jpg

                              :
1.14.jpg

あー 楽しい時はあっという間で もう帰らなくてはならない日になってしまいました。
悲しみのあまり(?)トムジィ痛恨のミス☆ ( 朝食会場にて・・ )
1.15.jpg

さとうきび畑を抜け 一路我が家に向かうのでした。。
1.16.jpg

遅かったじゃない!!
1.17.jpg


最後までお付き合い下さりありがとうございました。 毎度のことなのですが、
沖縄から帰ってくると必ずや風邪をひいてしまいます。^^;
遊んでたのに休ませてくれとも言えないので頑張って直してる所デスw

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:沖縄旅行
posted by ミミィ at 06:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

沖縄に行って来ました。その2


9月10日、この日は宿泊している「ホテル日航アリビラ」のビーチで
のんびりする予定。。
朝のホテルの様子・・ なんとなく ぼんやりしているのは朝もやではなく
部屋の冷房と戸外の温度差が激しかったため デジカメのレンズが曇ったのねー
1.1.jpg
                              :
1.2.jpg

雲はチラホラあるけれど快晴です晴れ
1.3.jpg

ヤドカリくん、今年も来たよォ〜ぴかぴか(新しい)
ハナセ!!
1.4.jpg

あの岩の辺りは潮が引くと いろんな生物やお魚に出会えてワクワクしますw
1.5.jpg

お昼の後、岩場の向こう側を遠くまで散策してキレイな貝殻やガラスを見つけました。
1.6.jpg

夕食は「ofukuro」というイタリアンのお店へ〜
ここは去年行きたかったお店が貸切になっていたので偶然入った所なのですが、
値段もリーズナブルで何を食べてもメチャクチャ美味しい!! (^_-)-☆
しかも観光客がいなくて 地元の方や外人さんが静かに食事を楽しんでるんです。
イチオシでお勧めのお店です。
1.7.jpg
                             :
1.8.jpg
                             :
1.9.jpg
                              :
1.10.jpg
                              :
1.11.jpg
                             :
1.12.jpg

こんなに食べて しかも結構飲んで6千円程でした。

オレ、食える。
1.14.jpg

またまた明日へと続きます。(●^o^●)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:沖縄旅行
posted by ミミィ at 06:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

沖縄に行って来ました。その1


9月8日、今回も最初の宿泊は那覇市内に泊まり 次の日に約10年ぶり(?)くらいに
ちゅら海水族館に行って来ました。
1.1.jpg
                            :
1.2.jpg

「ファインディング・ニモ」に出て来る陽気なドリー ( ナンヨウハギ )楽しそうに
泳いでいます。 シュノーケリングの時にも時々見つけるんですが、いつも
泳ぎ方が可愛いの♪
1.3.jpg

                              :
1.4.jpg

                    http://www.youtube.com/watch?eature=player_embedded&v=_tvMHzhAj5c
                                                           :
1.5.jpg

今回はホテル側からの提案で 格安料金にてグレードアップしたお部屋になりました。
高級感があってス・テ・キ(*^。^*) 
1.6.jpg

夕食はお気に入りの 「読谷物語」へ〜
1.7.jpg

                              :
1.8.jpg

奥のツボの様なものはビールなんですよ〜  メニューには「マッチョ」と書いあります。
なんと1リットル入ってるのw 
1.15.jpg

                             :
1.9.jpg

                             :
1.10.jpg

                              :
1.11.jpg

                             :
1.12.jpg

こうしてお腹がギュウギュウになるほど 美味しいものを食べまくり
苦しくなったお腹を抱えながらホテルに戻ったのでありました。
更にお話は続いて行きます。
1.13.jpg
けっ・・
1.14.jpg



皆さま、たくさんのコメントをありがとうございました。 時々雨が降った時もありましたが
タイミングの良い時に降って来た感じで 大体において良いお天気で
楽しくし過ごす事が出来ました。(●^o^●)
シッターさんからのメールが届く度にちょっとだけホームシックになったりしましたが
送付された画像は結構楽しそうなにゃんずで安心しました。
今回のニモはシッタ−さんにおんぶしまくっていたそうです ・・・。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:沖縄
posted by ミミィ at 00:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

それぞれの庭での過ごし方


ガーデンでの にゃんずの過ごし方はそれぞれ 。。
まずはいちご〜  先にノドを潤して ・・
1.1.jpg

ガーデンアクセサリーのウサちゃんに話しかける 。。
ウサちゃん、良いお天気ね〜♪
1.2.jpg

デジカメを向ける私にポーズを決め ・・
スリムに取ってよぴかぴか(新しい)
1.3.jpg

ガブちゃんの横で日向ぼっこw
背中ポカポカだヮ晴れ
1.4.jpg

福ちゃんは用心棒としてガーデン内を闊歩 。。
顔もキリッとしています☆
1.5.jpg

用心棒の見張り台で ご近所にニラミをきかせ ・・
・・・ 異常ナシだな
1.6.jpg

なぜかツル性植物で恍惚となり 〜・・
アヒィ〜〜♪
1.7.jpg

木に止まったスズメにクリッキング
ウカカカカッ!!
1.8.jpg

そして何か思いついたらしいニモ 。。
ひらめき

1.9.jpg
あー・・ 登るの?
うん揺れるハート

1.10.jpg
でもこれって鋳物のガーデンアクセサリーで 登るとユラユラ ・・
あっあっ ・・・あせあせ(飛び散る汗)

1.11.jpg
バランスを崩してボテッと尻もちwww
・・・ 兄ちゃん なにやってんの 〜?
1.12.jpg


こんな風にガーデンでの過ごし方は 皆それぞれに違っていて
自由に楽しんでいます。(*^。^*)
ここ最近のブームは、やっぱり斜め向かいのお家に巣作りしている
スズメちゃん達 ・・・。
毎日我が家にやって来て にゃんずが外で遊んでいる時も
結構近くまで来たりと挑発?!行為に出ます。(-_-;)
しかもビッビッビッ!!と強気な威嚇の鳴き声まで ・・・・。
鳥取り名人いちごが 本気で飛びかかって行かなきゃいいですが ☆

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 14:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。