2016年08月09日

威風堂々


ランキングに参加してます♪

お天気が良くて やや暑い日のにゃんこガーデンにて。。
あーー! なーんか近頃 抜け毛が多いのよねー
1.jpg
暑くなってきたから そろそろお家に入るわよ。。
2.jpg
ニモや福助と小一時間過ごし お部屋に戻るとゴマフアザラシがいました。(~_~メ)
13.jpg
しかも ちょいセクシィ
14.jpg

8月8日はいちごのお誕生日でした。あっという間の15才。。
(前に間違って16才とか書いたかも)
バースディパーティを開いたものの 相変わらず5分でお開きに(爆)
このままずーっと元気で威風堂々としたいちごでいてほしいものです。


ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいデス♪
br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 17:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

イケてんじゃね?のお写真(*^_^*)


ランキングに参加してます♪

この真剣に何かを狙ってる表情が すごく好き♪
1.jpg
ググーーッ!とアップにするとニモのほんわかした優しさが伝わる。。
2.jpg
もうすぐ16歳とは思えない美貌・・ うっ、、羨ましいゾッ!!
3.jpg


ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
posted by ミミィ at 18:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

雨続き・・


ランキングに参加してます♪

6月11日にお外で遊んで以来 ずっと雨模様のお天気で
お外に出ていないにゃんず。。
今週は土曜日までこんなぐずついた空模様らしい・・

日曜日は晴れるって話じゃない〜・・
1.jpg
オレ、あちこちに用心棒の「かほり」を付けてるからガーデンは心配なしだよ。
2.jpg
ここに水があるなんて初めて知ったw
3.jpg

飼い主多忙につきコメント欄は閉じておきますね(*^_^*)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
posted by ミミィ at 17:40 | Comment(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

1人奮闘する


ランキングに参加してます♪

俺んちのコブシ咲いたぞ
1.jpg
連休中にゃんこガーデンをプチ改造してます。
あ、助手はいなくてワタクシ1人 孤高で奮闘しています。
まだまだやりたいこと満載なんですが、ちょっとお天気に恵まれてないようです。(p_-)
ナゼ1人かと申しますと、トムジィは オヤジの1人旅に出しておりまして・・・
居られるとゴハンは何??とかお茶飲みたいとか あれはどこにあるの?とか、
ともかく「うっとおしい」なので。。
昨日頑張りすぎて腰痛い(-_-;) でも出来る限り頑張るぞッ!!

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
 
posted by ミミィ at 06:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

魅惑の寝姿

ランキングに参加してます♪

このキャットタワーでの独特の寝姿、これは いちごだけにしか出来ません。
アラ、腕ラクチンなのよ〜♪
1.jpg
トムジィが座椅子を離れると すかさず奪う(^_^;)
どっこいしょっと ・・
2.jpg
この姿。。 雪と氷の世界で見たことありませんかー?
ほっといてよ。
3.jpg
これはですね、別室でブランケットに包まって寝てたのをブランケットごと
回収してきたとこです。
4.jpg
はぁ〜・・ あなたの寝姿に惚れてまうやろォー・・
5.jpg

いちごはむくむくしたボディなので その寝姿はふっくらとして
もう堪らん!!なカンジです!(^0_0^)
見てるだけで癒されるけど 顔をダイブさせてふわふわの毛のニオイを吸い込むと
むっきゃーーーーァーー・・ときますwww
アレレ?? これってヤバいヒト?!

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

タグ:ねこ 寝像
posted by ミミィ at 18:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

