2015年01月29日

お一人様

ランキングに参加してます♪

先日の記事でお話しした いちごのお一人様の風景。。

アラ、
1.jpg
ここはね、アタシの聖地なのw
2.jpg
一日に一回は1人で自分を見つめ直さなくちゃね〜・・
3.jpg

と、思ってるのかどうかはわかりませんが ほぼ毎日この部屋で
お一人様で寛いでいます。  ここは ほんわか暖かい部屋ですが、
お天気が悪くて お日様が当たらない日はお断りしてます☆
お断りすると 何度も何度もそばに来てはジッと顔を見つめ
目が合おうものなら 「んんにゃっ!んにゃっ!にゃっ!!」と
責められます(。ーー;)
そんなワケでお一人様をなさってる時はブランケットでくるみ込み、
時々は様子見に行って寒くないか、あんよがはみ出てないかを
チェックしてます。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

タグ:ねこ
posted by ミミィ at 17:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

ランキングに参加してます♪

ここのところ雨続きで、お外に遊びに行ってないにゃんず。。
これは少し前の写真です。

暑いネ・・
1.1.jpg
すんすん・・ 
1.2.jpg
この日差しの射し具合。。 良い感じだヮ♪
1.3.jpg


先週の土曜日にトムジィに6時間もガーデンで遊ばせてもらって以来、
毎日雨が続き お家の中で体力を余してます。  
人間の方は、毎日蒸し暑くて体も疲れがちです。(ーー;)
皆さんも夏バテなどされぬ様、ご自愛くださいネ〜


ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
posted by ミミィ at 19:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

昼間の仲良し


あ、いちごちゃん そこにいたんだねー・・
1.1.jpg

なぜかお気に入りのカエルちゃんの置物

1.2.jpg
昼間はカエルちゃんの横が落ち着くの ・・


1.3.jpg
最近、たまに雪がちらつく日はあるものの、北海道も春が近づいて来たのを
感じるようになりました。
庭も陰になる所以外は雪も無くなり最高気温もプラス ( と言っても+5度とかですがw )
3月の後半位には5分くらい、お外に出られるかな? (^v^)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡

     こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:ねこ カエル
posted by ミミィ at 19:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

静かな午後


光のイタズラで なかなかファンタジーな写真が撮れた♪ ( 自己満足 )
1.1.jpg

そんな福助の上では ニモが木登りをしてバサバサと騒々しい ・・
1.2.jpg

うるせー・・
1.3.jpg

ねぇニモ、、オチリ丸見えよ 。。
1.4.jpg

ヤダヮ。
1.5.jpg

今日はブーイングが多いなぁ 〜
1.6.jpg

いちごちゃん、福ちゃんにお説教中なのでしょうか・・
暫くの間 福ちゃんは神妙な顔つきでいちごの方をジッと見つめて
大人しく座っていました。
・・・ ( まだ続くの?
1.7.jpg

 

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 13:12 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

芽生え


なにやってんの?
1.1.jpg

アレ これって ・・
・・・ ( 邪魔者が来た☆
1.2.jpg

すんすん ・・
1.3.jpg

思い出した、、 キャットミント!!
そーだよ。。
1.4.jpg

いい感じ♪ いい感じるんるん
1.5.jpg

アタシもあとで行かなくちゃ、、
1.6.jpg


昨年購入して 鉢植えのまま冬を越したキャットミントから小さな芽が出ていました。
まだほんのちょっとしか新芽が出てないけど 枯れ枝からもニオイがするようで
熱心にガジガジと齧ってました。(~_~メ)
ネコの嗅覚も なかなか捨てたものじゃないですねw
無事に越冬出来たので 2鉢あるうちの1鉢を地面に下ろしました。
しっかり増える前に にゃんずが頭を擦り回してボロボロにしなきゃいいけど ・・・。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

 
posted by ミミィ at 07:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。