2013年03月02日

美しさの ヒ・ミ・ツ。


アタシ、ダラダラしてるように見える?
1.1.jpg

そーじゃないの 最近 猫背っぽくなっちゃって〜・・ で、こぉやって伸ばしてるのよね。
1.2.jpg

美しさを維持するのって努力が大切なのよ 。。
1.3.jpg


今日、私たちの地方は もの凄い吹雪 ・・・ 風が横殴りに吹き付けて来ます。
あちこちの高速道路で 吹雪や事故のために通行止めになっているようです☆
昨日は大雪警報が出ていて朝、こわごわとカーテンを開けると10センチ程度・・・
でもなぜか除雪車が通った跡?!
お外に出て見ると たった10センチ位の雪なのに、除雪車が入っていて しかも腹立たしい事に
道路の凍りついたガバガバの塊を剝ぎとって 家の敷地に寄せていったorz (>_<)
その重いことと言ったら〜! まるで『岩』をドーンと置いて行かれたかのようです☆
これ、大袈裟じゃなくてマジで・・・。 除雪の予算って 毎年足りないだのなんだのと
言ってますが、こんな少ない雪の時はしなくったって良いんだよォーーー!!
お役所仕事に朝から大激怒してしまいました。(-_-メ)

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 22:54 | Comment(14) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

プライベート?


朝起きてキャットタワーを何気に見たら 器用な、ってかヘンな格好のネコ発見w

ぼーー・・っ・・
1.2.jpg

ちょっ、、 ナニ写してんのよッ!
1.3.jpg

アタシに プライベートはないのかしら?
1.1.jpg

ここ、扉くらい付けてほしいわね 。。
1.4.jpg


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 14:17 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

Xmasツリーの飾り付け


今日はXmasツリーやリース類を出しました。
・・・。
1.1.jpg

オマエ、去年も会ったよね ・・
1.2.jpg

隠れなくても いいじゃん☆
1.3.jpg

あ、なんだ  100均のスノウマンじゃんかw
1.4.jpg

こちらもガサガサ物音をさせると 好奇心丸出しで見に来るニモ。。
( 多分、何かオイシイモノとかあるんじゃないかと見に来るw )
・・・。
1.5.jpg

・・・木?
1.6.jpg

グググッー!
( 伸びをすると ちょっぴりベロが出ちゃいます。 )
1.7.jpg

どれどれ ・・ ハムッ・・
1.8.jpg

ペッ!! マズッあせあせ(飛び散る汗)
1.9.jpg


毎年ツリーを出すと、にゃんずたちが何事か?!と様子を見に来ます。
ツリーに飾り付けしてると大抵 オーナメントをぶっ飛ばして遊ばれます。(^_^;)
飾ってる間は気が付かなかったするんですが、後日掃除してる時に
飛ばされたオーナメントが出てきたりします☆

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 12:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

期待したのに ・・


オレ達、期待を裏切られたんだよね ・・
1.1.jpg

母ちゃんがフェイントかけてサ ・・
1.2.jpg

外に出ようと出窓でスタンバッてたのに ・・
1.3.jpg

ねェ 〜 なんで窓閉めちゃったの?
1.4.jpg

オレ張り切ってたのに 〜・・
1.5.jpg

良い天気なのになぁダッシュ(走り出すさま)
1.6.jpg

ちっ、、 寝よう ・・・。
1.7.jpg


暖かい土地柄にお住まいの方は経験がないと思いますが、
北国では今時期 雪が解け始め、凍結していた地面が盛り上がるんです。
4,5日前から フェンスの扉部分の基礎が盛り上がり、扉の下の部分が
基礎コンクリートとガッチリと接触して扉を開ける時 ひどく擦れるようになり
さっき開けたら閉められない程になってしまって ・・・。
施工を頼んだ業者の方とは もうお話してるんで、春になって凍結が完全に溶けたら
検討しましょうと言う事になってるんですが、コンクリートと扉が接触してる間は
戸が開きっぱなしだから、にゃんずを出せなくてねェ〜。
ちょっと前は開け閉め出来たから大丈夫と思ったのに にゃんずにいらぬ期待を
させちゃってガックリさせてしまいました。 (-_-;)
寒い土地柄ってつくづくソンだわぁ 〜 と思った私とにゃんずでした☆

あ、このお方 ふて寝しておりまスたw
1.8.jpg


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 13:47 | Comment(18) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

移り気な 性格


今日は気温3度ほど、 風も強くて にゃんずは外に出してません。
この写真は、昨日写したものです。

この場所は枕木の上だし、お日様も当たって良い場所です。
1.1.jpg

ちょっと日陰になってきたわネ ・・
1.2.jpg

ニモの場所は ・・ 暖かい?
う〜ん まぁまぁるんるん
1.3.jpg

でも、日陰になってるよ
じっとしてたら あったかいョ ・・
1.4.jpg

なにしてるの?
・・ 別に。
1.5.jpg

あー、、あそこに引っかかってる葉っぱ、気になるわねェ〜
1.6.jpg

どれどれ?
届かないよ ・・
1.7.jpg

この木に登ったら届くかも ・・
すごく痛いよ。 チクチクするもん ・・
1.8.jpg

福ちゃんはどこ?
あっちに 行ったよ ・・
1.9.jpg

あ、、鼻ほじってるワケじゃないョあせあせ(飛び散る汗)
1.10.jpg


気温が低いので 今日はお家で遊んでます。
家の中から外を見る分には、暖かそう(?)に感じるのか、
「出せ出せコール」をされています。(~_~;)
でもこれからのシーズンは、気温が低すぎなくて風もなく、
しかも短時間しか遊べなくなりそう。。
体力を余しそうなニモと福助が 家の中で大運動会を開催しそうデスw

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

posted by ミミィ at 15:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

