2011年08月26日

リスさん まだいた。


昨日の記事のエゾリスちゃん、まだ敷地内にいたのです。
フェンス内のカエデの木を確認してから にゃんずを外に出したのですが、
どうも みんな同じ方向を見てるので外に出てみると
駐車場側の木にいました。
8.26 1.jpg

何で まだいるのかしら ・・
8.26 2.jpg

あいつ ほしいなぁ 〜
( ダメダメダメ! ですあせあせ(飛び散る汗)

8.26 3.jpg
オレを ここから出して!
( 絶対 ダメッ!!
8.26 4.jpg

いつまで あの木に しがみ付いてる気かしら ・・
8.26 5.jpg

こっちに来れば いいのに 〜揺れるハート


8.26 6.jpg
エゾリスちゃんには気の毒ですが、これ以上にゃんずを刺激されると
脱走劇が始まりそうなので 長い棒で「ツンツン」させて貰いました。
そうしたら彼 ( 彼女?) ツンツンしてる枝をワシッ!と掴み
ガリガリと齧り付いた!  (@_@;) オウマイガーーッ!!
私との距離は1m少々 ・・・ 人慣れしてるのォ?!
この後、枝で背中を触ったり 白いお腹をチョイチョイして
セクハラ紛いの事を続け やっとお帰り頂きました ・・
今度は、よそのお家に遊びに行ってください☆

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチlチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
posted by ミミィ at 14:36 | Comment(12) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

お気に入りのムシ



ここんとこ、よく見かけるのよネェ〜

                   2011.7.22 1 ブログ.jpg
オレ こいつ大好き黒ハート

2011.7.22 2 ブログ.jpg
てしてし ・・
2011.7.22 3 ブログ.jpg

あ ・・来た ・・
2011.7.22 4 ブログ.jpg

むぅ〜 なかなか捕まんない。。
2011.7.22 5 ブログ.jpg

飛んだ ・・
2011.7.22 6 ブログ.jpg

そこよ ・・草むらの中 ・・
2011.7.22 7 ブログ.jpg

遊んだ後は仲良く くっつき合って寝てる2にゃん
最近、夜中のバトルを仕掛け、ヒンシュクをかってる福助は
一人でお休み。。
2011.7.22 8 ブログ.jpg

うっせーよ!
2011.7.22 9 ブログ.jpg

***************************
 ニモは、このムシがなぜか好きで 執拗に追いかけます。去年、
 私の友人にも お土産で持ってきて大笑いされてましたw
 今年も追いかけ回してます。。
***************************
 ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
       福助の頭にタッチ ♪       ニモの頭にタッチ ♪ 
              ↓                ↓

         にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 16:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

私じゃない!!


     いちごちゃーん聞いてよォ〜! 昨日お母さん、
      濡れ衣着せられたんだよォ!!
   あら どーしたの ・・・・・
2011.3.20 1 ブログ.jpg

     昨日の夜さァ、日帰り温泉に行ったじゃない、
      でね サウナに入ったの。
     雛段みたいな階段状になってて、一番温度の低い下の段に座ってたんだけど
      もうそろそろ限界で 出ようと思った所に2人入ってきてね ・・・・
   うん ・・・・
2011.3.20 2 ブログ.jpg

     お母さんの隣に 『小 マツコデラックス』 が座って
      上の段にもう一人が行ったんだけど、その上の段のほうから
    「 ブッ!!」って音がしてサァ ・・・・・
   ふん 。。。。
2011.3.20 3 ブログ.jpg

     そしたら隣に座ってる 『小 マツコ』が、横目でお母さんをジロッて見たんだよねェダッシュ(走り出すさま)
   エーーッ!!
2011.3.20 4 ブログ.jpg

     お母さんも、もう暑くて限界だったんだけど ここで出たら 「コイた」 って
     思われたままだし、3分ガマンしてヘロヘロになりながら 出たんだよォ!
      もー、外の露天風呂で風にあたったけど、
     瞼のウラが サハラ砂漠みたいにジャージャーしてた (-_-;)
   あ〜ら タイヘン ・・・・たらーっ(汗)
2011.3.20 5 ブログ.jpg

     それでネ ・・・・
   あらッ 鳥だヮ! 静かにして!!
2011.3.20 6 ブログ.jpg

    ****************************
     これ、ひどい濡れ衣だと思いませんか?
     せっかく癒されてこようと温泉にいったのにィ〜。
     『小マツコ』は私を疑ってたけど何も聞かれてないのに
     「 いやいや、私じゃないから!!」と言うわけにもいかず ・・・・・
     納得行かないーー☆
    ****************************

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                             
 福助の頭にタッチ♪       いちごの頭にタッチ♪                                   
 ↓                   ↓                                             
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110207233548.gif
posted by ミミィ at 14:58 | Comment(13) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

寝ないであそぼッ!!


       ソファのこの位置は、なぜかにゃんズに大人気 反対側の肘掛だって
       いいんじゃ・・・・と思うんだけど。。。。

   フゥ。。。 寝よう。
 2011.3.5 1 ブログ.jpg

     でも、数分後には不快な盛り上がりが・・・・
   ・・・・・・・・・・。
2011.3.5 2 ブログ.jpg

   ったく。 ・・・・なんで今なのかしらダッシュ(走り出すさま)
2011.3.5 3 ブログ.jpg

   そのうち 出てくるョ。
   
2011.3.5 4 ブログ.jpg

   隠れてるつもりだろうケド、バレバレじゃん。。。
   もぉ〜 あっちでやってョォダッシュ(走り出すさま)

   
2011.3.5 5 ブログ.jpg
 あーぁ シーツ、 グシャグャじゃないたらーっ(汗)
2011.3.5 6 ブログ.jpg

   目ェ 覚めたぁ〜 オレ遊べるョるんるん
2011.3.5 7 ブログ.jpg

    ****************************
     なぜソファのこちら側なの? 寝るのももぐり込むのも
     反対側だって同じじゃないの?!
     そんなワケでいつも左端に遠慮がちに座ってる私デス(−−〆)
    ****************************


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                               
福助の頭にタッチ♪      いちごの頭にタッチ♪                                   
 ↓                  ↓                                              
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110207233548.gif
posted by ミミィ at 15:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

たまには一人がいいの・・・・


     今の家族構成になる前、先住ねこが5匹おりました。
     もう大人のねこ達だったので、後から来たおチビのいちごは
     やりたい放題の毎日・・・・・・

     現在はすっかりお姉ちゃんになったけど、元気な弟2匹を
     たまには遠ざけたい時もあるようです。


     〜 そんなある一日、隣の部屋へ行きたいと催促され、
                    しばらくしてから様子を見に行くと 〜

   トムジィ ) いちごちゃん、寒くなーい?
   大丈夫ョ あ、でも少し肌寒いかな?
2011.1.18 1 ブログ.jpg

   トムジィ ) 福ちゃんとニモくんが探してたョ。
   そうなの・・・・・ でも、あともう少しここにいる〜♪
2011.1.18 2 ブログ.jpg

   トムジィ ) じゃあ、あったか〜く包んであげる黒ハート
   ・・・・・・・・ヘッ、、包むって・・・・・・
2011.1.18 3 ブログ.jpg

   これじゃあ ホームレスじゃない・・・・・・たらーっ(汗)( 毛布とかじゃないの・・・・・フツウ・・・・・
2011.1.18 4 ブログ.jpg

   どうして男って、デリカシーが無いのかしら?
2011.1.18 5 ブログ.jpg

   兄ちゃん、、姉ちゃんはどこに行ったの?
   う〜ん たぶん向こうの部屋で、静けさを楽しむとかいうのやってんだョ。
      ( なんか食ったほうが楽しいんだけどなダッシュ(走り出すさま)
2011.1.18 6 ブログ.jpg

    ***********************
     
今や穏やかな優しい いちごもやんちゃな弟たちに
     時々疲れを感じるようで・・・・・・
     たまには静かな部屋で一人(匹)でノンビリしたい時も
     あるようです。(●^o^●)
    
***********************
 

ランキングに参加してます。
バナー ↓ をポチッとクリックしてネ♡
                                            
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へbr_banner_usagi[1].gif
   

   
   
          
posted by ミミィ at 15:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

