2014年09月26日

にゃんこガーデンの王様?

ランキングに参加してます♪


凛々しい顔付きで カエデの木に君臨するニモ。
1.1.jpg
テリトリーが平和か 見回してます。
1.2.jpg
母ちゃん、降りるから背中貸して!!
・・・でも、降りる時は気弱なのね (-_-メ)
1.3.jpg

このカエデの木は、毎年葉っぱが わっさりと茂るんですが、
ニモは こんなに混雑してる枝でも無理矢理登って行きます☆
でも ガサゴソしてると埃がたつようで、くしょんくしょん!!と
何度もクシャミをしてます。(^_-)-☆
こうして見ると なかなか野性的でしょう? でも実際は地上1.5b位の高さ・・・
なんちゃって百獣の王デスwww

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:猫庭 王様 ねこ
posted by ミミィ at 19:38 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

お中元、こんなお品は?


ランキングに参加してます♪


こんなお中元ギフト、 あったらいいな〜 ( 若干、経費が掛かります☆ )

1.jpg

うんまいモノあるなら どこでもお邪魔します。

ここの所多忙につき、コメント欄は閉じておきますネ。。


ランキングに参加してます。ポチとして貰えると励みになります♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ お中元
posted by ミミィ at 19:59 | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

キミも一緒に?


ニモは何してるの?
1.1.jpg

イヤなの ・・
何が?
1.2.jpg

オレも連れてってー・・
1.3.jpg

2時間くらいで帰ってくるから そこから出ておいでよ。。
ヤダァ〜・・
1.4.jpg

一緒について行っても 汗臭い男の世界なんだよ〜
それじゃあ ・・   いいやw
1.5.jpg


トムジィは去年の4月くらいから極真空手を習っています。
理由は〜 体力維持とストレス解消のため??
ニモが入り込んでいるのは胴着やタオル類の入ったスポーツバック☆
トムジィは普段はメガネをかけてますが、格闘技でメガネはかけられない為
コンタクトを装着中・・・。
その隙にニモがバックに入りこんでました(^_-)-☆
せっかく仕事から帰って来たのに出かけるのを察して寂しかったのかな?!




因みに昔のおチビちゃん時代のニモ♪
1.6.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡

      こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:極真空手
posted by ミミィ at 06:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

可愛いピンクの花と鼻


キャットミントの花は小さくて可愛らしい〜♪ デジカメをクローズアップにして
可憐な花を撮影しようと身構えると〜
1.1.jpg

静かにキャットミントを観賞してる猫 。。
じーー・・
1.2.jpg

すんすん ・・
1.3.jpg

ぐぃ〜〜〜ッ!!
1.4.jpg



・・・やっぱりね。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡

      こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 17:50 | Comment(12) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

タラバ VS ニモ


これって ・・

1.1.jpg


コワイ ・・ でも ・・ 美味しそうなニオイ ・・

1.2.jpg


あっ、あっ ・・ぴかぴか(新しい)

1.3.jpg


舐めちゃえ 〜 るんるん

1.4.jpg
 

皆さま 明けましておめでとうございます。
本年も 「にゃんこガーデン」 をどうぞ宜しくお願いします。 (*^_^*)
さて今日の記事は大晦日の夜、食卓に鎮座した馬鹿デカイ「タラバ蟹」 。。
これは カニキチガイのトムジィが選んだシロモノ ・・・。
始めてタラバ蟹を見たニモは その恐ろしげ(?)な姿と
堪らなく良いニオイに戸惑いながら 誘惑に逆らえずジヤリジャリと味見をせずには
いられませんでした。(-_-;)
そしてその後 ・・  とてもじゃないけど撮影のヒマはありませんでした。
( いちご以外は全員、カニ臭くなりました☆ )

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪

br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 18:13 | Comment(14) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

