2012年12月28日

バスルームから愛を込めて♪


みにゃさん、1年って早いよね・・ こうやって甘えたり遊んたりしてると
すぐに「大晦日」が来ちゃう ・・・。
1.1.jpg

今年もいっぱい 会いに来てくれてありがとう〜!
どうぞ、良いお年を 〜♪ ( 今日、ご馳走食べるんでしょう。。オレ食えるw )
1.2.jpg


本年も たくさんの楽しいコメントを頂きましてありがとうございました。
不定期ブログですが、皆さんが遊びに来てくださるのが嬉しくて
頑張って続けて来れました。     有難うございます。
来る年が皆さんにとって 素晴らしい1年となりますようお祈りしております。
どうぞ、2013年も「にゃんこガーデン」を宜しくお願いいたします。

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えッると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 17:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

ニモ、4コマ


木の上に鳥が止まった。。
exclamation×2

1.1.jpg
珍しくクリッキングしてるニモ
ウカカカッ!!
1.2.jpg

その声で鳥は飛び立ってしまい ・・
あーぁー・・
1.3.jpg

クソッ! どーしてウカッて言っちゃったんだろ ・・
悔しくて 枝を噛むw
1.4.jpg


ニモは鳥が来ても あまりクリッキングはしないんですが、
この日は結構近くの枝だったので思わずコーフン☆
あえなく逃げられてしまいました。
その後、枝を噛む姿は、私には悔しくて八つ当たりしてる様に
見えましたョ!

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 21:48 | Comment(16) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

風呂友。 その2


これは お風呂に押し掛けそこねた日のニモ。( 中年のセミヌードは気にしないでください☆ )
イャ〜〜ンもう ダッシュ(走り出すさま) どうして呼んでくれなかったのーー!
1.1.jpg

オレも風呂に入りたかったァ 〜
1.2.jpg

父ちゃんの体、あったかいねいい気分(温泉)

1.3.jpg
たのしーーるんるん
母ちゃーーん、、ニモくん連れてってーーあせあせ(飛び散る汗)
1.4.jpg


こんな風に お風呂に入り損ねた時は背中にジャンプして
ゴロゴロと転げ回ります。(・_・;)
そりゃあ〜可愛らしいですよwww
でもね、落とさないよう老人のように背中を曲げて片手で支えるのは
大きなニモだから すごく不自然な体制でしんどくもあります☆
満足すると降りてくれるけど背中は毛だらけ・・・。
すごすごとシャワーを浴び直していますw

ランキングに参加して貸す。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 01:28 | Comment(18) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

風呂友。


ニモはトムジィと一緒に お風呂でまったりするのが好きです。
蒸気が立ちこめる浴室に かなり長いこと居座ってます☆
まだ 出る気ないよぉ 〜・・
1.1.jpg

兄ちゃん、なにしてるの?
1.2.jpg

ノンビリしてるんだから来ないで!
ケチダッシュ(走り出すさま)
1.3.jpg

そしてお風呂から出るとドライヤー待ちです。
あぁ〜 良い湯だった♪
1.4.jpg

ニモの毛、湿気っぽいよ 〜
そう?
1.5.jpg

3兄弟の真ん中は 結構ストレスが溜まるの ・・
1.6.jpg

オレも癒されたいの ・・
1.7.jpg

ちょっと、、姉のアタシだってキツイのョ ・・
1.8.jpg


ニモはお風呂のムシムシする感じが好きらしく、大抵トムジィと
一緒にお風呂に入り蓋の上で『岩盤浴』を楽しんでいます。
結構長いことお邪魔していて いい加減体を洗いたいトムジィから
「ニモくんを連れてってーー!!」とお声が掛かるまで居座っています(~_~メ)
でもその後は必ずドライヤーをかけ、ヘタな人間サマより
オシャレに気を使ってる(?)男子なのですwww

トムジィが癒しスポット満載の沖縄動画ブログを立ち上げました。
実際に私たちも行った場所なんかもあり、ホーッとタメ息が出ます。(*^。^*)
良かったらお立ち寄りくださいネ〜♪
http://ichigo-nikki.seesaa.net/

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 14:00 | Comment(16) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

雪解け


今日は気温が高く 屋根の雪が解けて落下しています。 我が家は平屋なので、
雪が滑り落ちる音がかなり響きます。
除雪車の音はコワくて隠れるニモなのに、雪が屋根を滑って落下する音は
平気らしい ・・・。

本日はキッチン側の雪が落ちるのを 私の背中におんぶして観察中w
母ちゃん おんぶぅ 〜
・・・ ( 食器を洗うのを しばし中断w
1.1.jpg

今日はいっぱい屋根の雪が落ちるね。。
1.2.jpg

あ、また落ちた ・・
1.3.jpg

ニモくん、、ずり落ちそうだからちゃんと摑まって ・・
1.4.jpg

だんだんおネムのニモ。 ずり落ちかけてますたらーっ(汗)
ムウゥ 〜・・
1.5.jpg

・・・眠い(睡眠)
1.6.jpg

そこにまた 大きな落下の音
・・・ ( ハッひらめき
1.7.jpg

もうすぐ春だねかわいい
うん。 ( キミをおんぶしてる背中は 夏のようだけど 〜
1.8.jpg


今日は昨日から降っている雪が水気を含んでいるのと、気温が高いのとで
屋根に降り積もって凍っていた雪が溶けて落下しています。
外から見る分には 落ちた時大きな音はしないけど、
家の中では「ズザザザッ!!」と結構大きな音がしてびっくりします。
(我が家は平屋だから 更に近くに聞こえますw )
ニモや福助は面白がって窓から観察。。 ニモは私におんぶして
さらに高さのある場所から 見てみたかったようです。(・_・;)

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif



タグ:ねこ
posted by ミミィ at 16:17 | Comment(16) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

