2011年11月06日

ニモの マイブーム。


今日は 曇り空で寒い日、昼間のニモはこんな顔で お休み中。
・・・ ンガガ
1.1.jpg

最近のニモには マイブームがあります。 それが これ ・・
1.2.jpg

なぜか 脱衣所のゴミ箱に入ること。
るんるん
1.3.jpg

そんな ゴミの中にいないで 出ておいでよ 〜・・
いいの ここが好き黒ハート
1.4.jpg

だァ〜って トムジィが耳かっぽじったキチャナイ綿棒とか
鼻かんだ ティッシュとか捨ててあるんだョ!
へーきるんるん
1.5.jpg

晩メシのあと なんか食う?
なにか食べようものなら すぐ出てくるのであるw
1.6.jpg


ここ何日か、私たちが夕飯を食べ終わる頃、ニモはこの脱衣所にある
ゴミ箱の中に入るのがマイブームなのです。
( 食卓テーブルから 脱衣所のゴミ箱は丸見え )
そんなワケで、ゴハンを食べながらゴミ箱に「IN」 するニモを見つつ
ゴハンを食べ終え、おもむろにニモをゴミ箱から出そうと説得。。
でも頑固で出てこようとしないので 何かを「カサカサ」とさせてみる ・・
そうすると、私たちがこっそりおやつでも食べてると思い、
慌てて出て来ます。   食いしん坊は単純デスw

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 14:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

リラックスタイム


今日も ( つまり 毎朝なんですが ・・ ) ニモが朝のドライヤーと、
本日は洗濯機も回ってるので、マッサージも兼ねてトムジィの支度に
付き合ってます。

あ、父ちゃん フルコースでよろしくネ 〜・・
1.1.jpg

今日は洗濯機も動いてるから マッサージも出来てサイコ 〜♪
1.2.jpg

オォーーッ! 背中に振動が来るーーッ!!
1.3.jpg

ドライヤーは 毛をふっくら起こすようにかけてネ。。
1.4.jpg

あ、、もう終わりなの?
1.5.jpg

あと3分 頼みたかったなぁ ・・
1.6.jpg


ニモは相変わらず トムジィの朝の支度にお邪魔して、自分の毛も
整えて貰ってます。
今日は 朝から洗濯機を回してるので、振動もマッサージしてる様で
気持ちが良いらしい ・・・。
我が家で1番 優雅な1日を過ごしてるのは、ニモなんですね〜・・ (^_-)-☆

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 16:39 | Comment(14) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

今日はいちごちゃんの バースデー♪


ニモくん、今日は何の日か知ってる?
え、今日は普段とは違う日なの?
8.8 1.jpg

何だろうなぁ 〜・・
8.8 2.jpg

旨いもの食える日?! はむっ 。。
8.8 3.jpg
当たり?! ヒャッホーー!!
8.8 4.jpg

カニもマグロもケーキも ・・ 何でも好き揺れるハート  オレ、食える。
8.8 5.jpg

いちごの弟って 相当食い意地張ってんのね ・・
やっぱ 仲良くなれない一家だヮ ・・
8.8 6.jpg


今日は、いちごの誕生日デス。 今年10才を迎えるいちご、
早いもので 小さな破壊王もすっかりお姉さんになりました〜!
昔 こんなにキカナイ女のコは見たことが無いと驚きましたが、
今ではすっかり良いお姉さんになりました。 (^u^)
今日はバースデーなので特別メニュー ・・・ と言っても、
食いしん坊の弟たちと違い、あれこれほしがらないコなので、
気を使います☆

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

posted by ミミィ at 15:24 | Comment(12) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

大は小を兼ねない!


     お馴染み ニモのお気に入りのケース。 私から見たら少々狭いけど、
     本人は 大の 「お気に入り」

   父ちゃんの風呂上がりに お付き合いしてるの♪ エヘッ黒ハート
2011.7.10 1 ブログ.jpg

     こちらは バスタオルが入ってるケース 洗濯機の上に
     置いておいたら 早速入った ニモ。
   ・・・・ 。
2011.7.10 2 ブログ.jpg

   あれ、、なんか ・・ クビの位置が ・・・
2011.7.10 3 ブログ.jpg

   足の収まりも 変だし あせあせ(飛び散る汗)
2011.7.10 4 ブログ.jpg

   前足 掛ける場所、、高すぎるよォ〜。。
2011.7.10 5 ブログ.jpg

   ・・・ 熱気、、こもるなァダッシュ(走り出すさま)
2011.7.10 6 ブログ.jpg

    
〜 本日の午後のにゃんず 〜

   あ゛ち゛〜〜!!
2011.7.10 7 ブログ.jpg

   ぬおっ!! パパラッチ?!
2011.7.10 8 ブログ.jpg

    ******************************
     今日は昨日ほどじゃないけど暑かったデス。 昨日の夜、雨が降って
     お庭が濡れてるので お外はお休み・・・(^_^;)
     雨のせいか 湿度があって、ちょっと皆さんバテ気味です☆
    ******************************  


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                           
 福助の頭にタッチ ♪     ニモの頭にタッチ ♪                                 
↓                 ↓                                            
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
   
     

     

     
posted by ミミィ at 15:13 | Comment(12) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

上野ファームに出かけて来ました。


     昨日は 私の住んで居る所から車で3時間弱の
     旭川にある 「上野ファーム」 に出かけました。
     ここはドラマ  「風のガーデン」 の庭をデザインされた、
     上野砂由紀さんのガーデンで、英国の庭をベースに
     北海道の気候風土を合わせた 光と風が遊ぶガーデンです。
2011.6.20 1 ブログ.jpg

   

2011.6 7.20 2 ブログ.jpg

   

2011.6.20 3 ブログ.jpg

   

2011.6.20 4 ブログ.jpg

     まだ緑の蕾が多いですが、これから花開く この季節も大好きデス♪
2011.6.20 5 ブログ.jpg

   

2011.6.20 6 ブログ.jpg

   

2011.6.20 7 ブログ.jpg

     コーナーのポイントの使い方が素敵です。。
2011.6.20 8 ブログ.jpg
   
   

2011.6.20 9 ブログ.jpg

     からっとした気候なので、ボリューム感を出してもムレにくく 自然な植栽です。

   
2011.6.20 10 ブログ.jpg

     ヴァーバスカム、大好きな花です。 ガーデンで目を引きます♪
2011.6.20 11 ブログ.jpg

     『NAYA cafe』 があり 美味しい軽食を出しています。
     トムジィはカレー、素揚げした野菜は 近隣の農家さんのモノ。。
2011.6.20 12 ブログ.jpg

     私はサンドイッチ、大好物のミネストローネがついてます〜!
     こちらも 近隣の野菜とパンを使っていて美味しかったァ〜♪
2011.6.20 13 ブログ.jpg

     上野ファームの後ろに丘があり、”射的山”と呼ばれています。
     射的訓練場として使われてきた歴史ある山で、頂上まで登ると
     川上盆地を囲む 雄大な山々が見渡せます。
2011.6.20 14 ブログ.jpg

     こちらは今日のニモ。  キッチンの窓下を覗いています。。
     何を覗いてるのかと申しますと、この下は日陰になっていて
     ガーデン工事の方たちが 「ランチタイム」 だったからです☆
     なんかくれッ!!と言いださないうちに 回収しました。(汗)

   なに 食ってんだろ・・・ ( オレ、食えるかわいい       
2011.6.20 15 ブログ.jpg

     ガーデン巡りのお話は 明日へと続きます。(*^。^*)


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                             
福助の頭にタッチ ♪     ニモの頭にタッチ ♪                                
 ↓                  ↓                                         
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 16:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | ニ モ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

