2016年08月19日

台風が来た!


ランキングに参加してます♪

台風7号接近・・ あるいは直撃か?と言う日。。
朝からずっとかなりの土砂降りだったけど、午後5時には激しい風を伴い
台風慣れしてない北海道人は慌てる\(◎o◎)/!
22.jpg
そしてやはり台風慣れしてない我が家のにゃんずも ただならぬ雨と強風に。。
外、うるせーな・・
23.jpg
木々もザワザワとざわめき、吹き抜ける突風でビューーー!!という音が☆
24.jpg
・・・。
25.jpg

怖かったネ。。 おめめがビー玉みたいに真ん丸だったものね(~_~メ)
ニモやいちごは 気にしないで寝てたけど、福助は用心棒として(?)ずっと
張り詰めた緊張感でピリピリしてました。
雨がひどいとは聞いてたんだけど、直撃するとは思ってなくて
ウッドデッキのパラソルとすだれがそのままで・・・。
ヤバいと思い撤収したのは まさに台風真っただ中(p_-)
もう河で溺れたの?ってくらい全身びしょ濡れでした☆
大したことないと思わずさっさとやっておけばよかった。。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

タグ:ねこ 台風
posted by ミミィ at 19:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

そのオヤジなとこが・・


ランキングに参加してます♪

テーブルの下はネコスペース(*^。^*)
ここ、静かで良いんだよな〜・・
7.jpg
大抵誰かが寛いでるんだけど〜
そうね。。
8.jpg
いつもどこかしらユーモラスで・・
うんうん、、
9.jpg
オヤジな君が好きッ
オヤジじゃねーしダッシュ(走り出すさま)
10.jpg

オヤジっぽいチビッ子〜♪ そこにいるだけでクスッと笑えてギャグみたいなヤツだなぁ〜

ランキングに参加してます。ポチと応援して貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 20:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

・・・あれは?

ランキングに参加してます♪

私がお買物から帰ると 寒そうな青空に気球がふんわり浮いていた。
1.jpg
そして結構前から 福助も見ていたらしい・・
2.jpg
なんだか感慨深そうな顔してる。。
3.jpg

その後、考えすぎて疲れたのか すごい寝像で爆睡する福助(^_^;)
鳥なのか、UFOなのかそれとも食いものなのか・・
にゃんずにしたら不思議だよね☆
4.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif


タグ:ねこ
posted by ミミィ at 19:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

キミのように・・

ランキングに参加してます♪

あぁ・・・  キミのように・・・
なーんにも気にせず 一日中ウダウダしてみたい(-_-)
・・そ?
1.jpg

最近忙しすぎて ストレスと疲れが溜まってるワタシ・・
肩はごりごり、目は眼精疲労で目の奥と頭がギーンとする。。
こんな時にゃんずを見てると 「私もネコになって ここに住みたい。」と思う。
特に朝出勤する時、この姿を見ると強く思う!!
福ちゃん、あにゃたが羨ましい〜♪  こんなウダウダした姿でいても
可愛い可愛いって 私達に撫でまくられるのだから・・・。
最近いちごがマッサージチェアを独占していて、いざ使おうとしても
「後にしなさいよッ!」と追い払われてます。
あぁー マウンティング順位が最下位のワタシ。   くぅーー・・
コメント欄は閉じておきますネ。

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif


タグ:ねこ
posted by ミミィ at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

温泉♪

ランキングに参加してます♪

先日の金曜日 ( 24日 ) にゃんずに お留守番をお願いして「森の旅亭びえい」に
一泊して来ました。
1.1.jpg
ウェルカムドリンクと プチスィーツでホッと一息〜
1.2.jpg
数寄屋造りになっていて 向こう側に見えるのは反対側の客室の渡り廊下の様です。
1.3.jpg
部屋露天アリ♪
1.4.jpg
長ーい廊下を歩いてお食事処に・・
1.5.jpg
                            :
1.6.jpg
                            :                          
1.7.jpg
                            :
1.8.jpg
                            :
1.9.jpg
お料理はコース懐石料理になっていて大変おいしかったのですが、トムジィには少々
物足りなかったようで「なんで柿ピーとか持って来なかったのー!」と言われた(-_-メ)
女性にはちょうど良い量だけど 男性には足りないかもネ。。
客室が17室程のこじんまりした温泉宿で 大浴場もそれ程の大きさはないのですが、
しっとりと落ち着いていて お湯もとても良かったし、何より部屋露天がついてるから
大浴場は ほぼ貸し切りの様なもの・・・。
今まで結構大きな温泉宿に宿泊していましたが、こんな静かでオトナな宿も
とても良いなと思いましたよ(*^_^*)
朝食もすごく美味しかったし、スタッフの対応も気持ちが良かったデス。
こじんまりした素敵なお宿にハマリそうです♪
美瑛は富良野の近くだから あちらこちらに可愛いカフェやプチレストランがあり、
チェックアウトも時間に余裕のある11時だったので、ランチには
「歩人」」ーほびっとと読むらしい・・。  ここは自家製のソーセージやハムを販売してる
小さなレストラン。 気になるお店だったのでここでお昼を頂きました。
人気のお店だったらしく 次から次にお客さんが来てあっという間に小さな店は
満席に〜。 確かに安くて美味しかった(^_-)-☆
お天気も良かったし、とても良い旅行でした。
ただ残念だったのは、この秋の寒暖差が例年よりも大きくて もうすでに紅葉が
終わってしまった事(ーー;) 大抵は今時期は素晴らしいハズなんですがね☆
ああ、パーフェクトってワケには行かないものなのですねw


いいね〜・・
1.10.jpg
それでオレらのメシ、どっさりあったんだぁ爆弾
1.11.jpg
みやげ、、 なかったよね。
1.12.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:温泉 ねこ
posted by ミミィ at 19:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

