2014年06月04日

えっと〜・・

あ、ども 福助です。
母ちゃんなんだけど、声がね〜 ニューハーフのお姉ちゃん(?お兄ちゃん?!)
みたいになっいて すごいしんどいらしいの・・・
2回も病院に行ったんだよー よくあんなコワイとこ行くよね
こないだオレ達全員を拉致ってって イターイ注射したバチが当たったんだよね☆
なんだかいっつもボーッとしてるから オレ達のおやつも忘れがちで
困ったもんなんだぁ〜・・
いつもの元気が取り柄の母ちゃんに戻ったら みんなのとこに遊びに行くって
言ってました。 待っててね〜
1.jpg
風邪で・・・。   臥せっております☆
元気になりましたら皆さんの所に お邪魔したいと思います。
夏風邪ってツライです(-_-;)執拗に長引いてます。
コメント欄は閉じておきますね。。
あ、食欲はあります。 病院で「食欲はありますか?」って聞かれて
「はい大丈夫です。」って答えると、お医者さんってなぜかヤル気が失せた顔に
なるって感じるのは私だけでしょうか・・・・。
posted by ミミィ at 08:32 | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

2014年♪


あ。ども 福助です。 オレのファンのみにゃさん、明けましてオメデトござます!
今年もみにゃさんの期待を裏切らないよう 用心棒として
この「にゃんこガーデン」を守り オレのカッコ良さを見せつけたいと思います。
どぞ、ヨロシクにゃのだ!!
1.1.jpg


皆さま、開けましておめでとうございます。上の写真のぼんずが何やら上から目線で
いろいろ申しましたが お気を悪くなさらないでくださいませ〜 (^_^;)
本年も皆さまと皆さまの可愛いにゃんずさん達が 幸多き年であります様
心よりお祈り申し上げます。 どうぞ本年もにゃんこガーデンに遊びに来て下さいネ〜♪

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡

こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪

br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 01:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

新聞少年


おやおや?
1.1.jpg

福ちゃん、なにやってるの?
1.2.jpg

父ちゃんが新聞広げてた時に 潜り損ねたから。。
1.3.jpg

それでちんまりと 狭いとこに収まってるの?
うん。
1.4.jpg

でもオチリが丸見えだよ〜
1.5.jpg

それにテーブルの上ってのが あんまり感心出来ないし・・・ ね。
1.6.jpg

だって兄ちゃんも姉ちゃんもテーブルで寛いでたよ〜・・
・・・そうだったよね(-_-)
1.7.jpg


福助は新聞を広げると その中に潜りこんで注目を浴びるのを日課にしてます。
「ほらほら〜 新聞読めないから そこから出て〜!」とか、ニモに新聞の上から
ドーーンッ!!と 飛び乗られてバトルが勃発するとか・・・。
この日は潜り損ねたんですネ〜♪  それでこんな四つ折り状態のちまちました場所に
入り込んだらしい(^_^;)
お外では立派な用心棒だけど、お家の中では完全に末っ子気質で
いつも笑わせてくれる ムードメーカー的な楽しい存在デスw

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♡

      こちらもポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:新聞 ねこ
posted by ミミィ at 14:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

ハンター?


これは先日の事、突然 福助が私のことをガン見します。(・_・)
・・・・。

1.1.jpg
 

なになに 福ちゃん ・・
・・ひらめき ・・

1.2.jpg


ぬあっ!!

エーッ? なに?!

1.3.jpg
 

えもの えもの ぴかぴか(新しい)
・・・ ( コワイ顔。

1.4.jpg
 

ふんが、、ふんぐッ!!

1.5.jpg
 

ぎゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗) 福しゃーーん!!!

1.6.jpg
 

そいつをオレに よこしな 爆弾

1.7.jpg
 

                            :
                            :
                            :
                            :

                            :

                            :
そいつとは、私の着ていた上着の事らしい ・・・。
フードに付いてるファーのニオイが 福助の野生(?)を呼び戻したようだw
私の頭に 飛びかからんばかりだったので、慌てて立ち上がった☆
( もう若くないけど、顔にニャンコの引っかきキズは 有難くないですからね。 )
それからというもの、外で必ず私の頭の辺をチェックします。(>_<)
違う上着を着ていても、しゃがんだ時に鼻をすんすんさせ、ファーが付いてないか
ガン見してる・・・。  小動物に生まれなくてよかった・・・ダッシュ(走り出すさま)

1.8.jpg

 トムジィが 「いつまでたっても おこずかいの値上げはあり得ないから・・」 と
お買物ブログを立ち上げました。 お暇のある方は見てやってくださいネ。
横の関連ブログ、「 福助 商店 」です。よろしくお願いします。(汗)

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 14:42 | Comment(14) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

落葉の温泉♪


ガサゴソ ・・
1.jpg

すんすん ・・
2.jpg

落葉って 良いニオイがするんだね ・・ぴかぴか(新しい)
3.jpg

ムフッ黒ハート 温泉気分いい気分(温泉)
4.jpg


これは 庭に落ちてる葉っぱを、掃除しやすいようにと一か所に
集めた場所ですが、何を思ったのか福助が その枯葉の小山に
頭を突っ込み「ガサゴソ」して 頭だけぴょこんと出していました。
なんだか子ダヌキの様で 面白いでしょう〜♪
そんな子ダヌキの姿を見れるのもあと少し・・・。
一面、まっ白になるのも 近い気がします。 (*^_^*)

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 14:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

