2011年11月19日

自画自賛?!


あ、ども 福助です。
1.1.jpg

あの2人なら 出かけています。
1.2.jpg

なんでも肉焼く所に 行くとかって ・・
1.3.jpg

自分達の「ハラ身」をどうにかしたら?って思いますw
1.4.jpg

オレの引き締まったハラを 見習ったら どう?
1.5.jpg

この引き締まった コンパクトな肉体に、好感度バツグンの
白ソックス ・・ なのに、なぜモテない?!
1.6.jpg

そ、か 近所にオンナいないもんな ・・ ( モモちゃんは 姉ちゃんよりオバンだしw
1.7.jpg


今日は昼前に 雨が降り始めました。昨日、お外でいっぱい遊んだので
みんな おとなしく過ごしています。
そんな にゃんずにお留守番して貰い、久しぶりに焼き肉へ 〜・・
何処かで外食するといつもそうなんですが、帰ってきたらニオイの
チェックをされますw  特にニモ ・・・ 鋭い鼻の持ち主です。

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif

 
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 15:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

猫又ですか?


あ、ども ・・
8.12 1.jpg

福助です。
8.12 2.jpg

廊下に良い感じのハコがあったんで 入ってみました♪
8.12 3.jpg

そして気温が上昇し、バテた福助は ・・
暑いのになぜか箱に籠り、横向きの体勢で香箱?
・・・ 眠い(睡眠)

8.12 4.jpg
まるで猫又ですが、足はある様です。
奥の方に 「福助足袋」が見えるでしょ?
うひゃひゃ 〜〜モバQ
8.12 5.jpg
今日はいろいろ用事もあり、にゃんずはお外に出ていません。
朝から暑くて 3にゃん共、バテ気味です。。
福助は 知らない間に廊下の箱で遊んでいましたが、
気が付くと居なくなっていて 探してたらいつもの箱で
白目を剥いて寝てました〜! (^_^;)
チビ妖怪みたいなので ブサイクだけど公開しちゃいま〜す♪

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

posted by ミミィ at 17:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

7月5日まで お休みします。



   お空に 逝っちゃったんだネ
         おばちゃん、ありがとう 。。。

2011.7.3 1 ブログ.jpg



     
月1日の夜、私の大好きな叔母が 天国に旅立ってしまいました。
     本当に 母のような人でした ・・・
     この叔母は、福助が道路で引かれそうになってるのを助け、
     骨折していた足を手術してくれた 心優しい叔母です。。
     とても悲しいです ・・・
     7月5日まで ブログをお休みします。
     皆さんのブログにはポチ逃げしますネ。  不義理をお許しください。。


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                           
福助の頭にタッチ ♪     ニモの頭にタッチ ♪                                
↓                  ↓                                                 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 15:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

「風のガーデン」へ〜♪


     昨日に引き続き、「上野ファーム」 から車で1時間半ほどの
     「風のガーデン」 にも行って来ました。 ここは 2008.10月より放送された
     TVドラマのロケ地で、実際には富良野プリンスホテルの
     パークゴルフ場の一角にあります。 

     ワゴン車に乗ること3分、「風のガーデン」に到着
2011.6.21 1 ブログ.jpg

     ドラマの撮影の前年にガーデンを制作したので、立体感を出すため
     アーチや2年草などを使い ( 宿根草だけだと 寂しくなるのでw )
     高さ、奥行きをとても見事に演出しています。
2011.6.21 2 ブログ.jpg

   

2011.6.21 3 ブログ.jpg

   

2011.6.21 4 ブログ.jpg

   

 
2011.6.21 5 ブログ.jpg

   

2011.6.21 6 ブログ.jpg

     撮影に使っていた ハウス
2011.6.21 7 ブログ.jpg

   
  
2011.6.21 8 ブログ.jpg

     中は このような感じです
2011.6.21 9 ブログ.jpg

   

   
2011.6.21 10 ブログ.jpg

     ハウス側から ・・・ 美しい風景です
2011.6.21 11 ブログ.jpg

   
   
2011.6.21 12 ブログ.jpg

   

2011.6.21 13 ブログ.jpg

   

2011.6.21 14 ブログ.jpg

   

2011.6.21 15 ブログ.jpg

     この写真だと ゴルフ場の中にあるのが わかりやすいですね
2011.6.21 16 ブログ.jpg

     本日の福助  すっかり物音や人の出入りにも慣れ 寛いでます☆
     今日の工事は フェンスを立てるポールを設置、あと1,2日くらいで
     完成しそうです〜♪

   余裕の オレるんるん ( ビビッて 挙動不審だったことなど、完全に過去の出来事デスw
2011.6.21 17 ブログ.jpg


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
福助の頭にタッチ ♪     ニモの頭にタッチ ♪ 
↓           ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 13:20 | Comment(12) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

カシャぶん狂い


     福ちゃん、遊ぼ♪
   ・・・ 。
2011.6.11 1 ブログ.jpg

     ホラ ホラァ〜。。
   イェ〜〜ィ揺れるハート
2011.6.11 2 ブログ.jpg

   バシッ!!
2011.6.11 3 ブログ.jpg

     ソロソロソロ ・・・
   ・・・。    ( ジィ ・・・
2011.6.11 4 ブログ.jpg

   ・・・・・ 。
     ・・・ ( ガン見 怖すぎッあせあせ(飛び散る汗)
2011.6.11 5 ブログ.jpg

   ムンズッ!!
2011.6.11 6 ブログ.jpg

     カシャぶんを出してる限り、ずーっと遊び続け、
      しまうと疲れて 爆睡してしまいました。。。
2011.6.11 7 ブログ.jpg


    ******************************
     普段 カシャぶんは本棚の上にしまってあります。
     これを出したら 福助の目はキラン☆と輝き、絶対誰にも譲りませんw
     遊び終わって また本棚に戻す時には、立ちあがって探します。
     持ち手の棒の部分が もうボロボロに折れてしまってます(^_^;)
    ******************************


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                            
 福助の頭にタッチ ♪      ニモの頭にタッチ ♪                                
↓                  ↓                                         
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 15:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | 福 助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

