2010年12月20日

冷蔵庫の神様〜


   ちまたでは「トイレの神様 」 と言う歌が大流行しているが
      我が家には「冷蔵庫の神様」 がいる・・・・・

   神様 マヨネーズ使いたいんですが・・・・・
   ウム 開けなさい〜
2010.12.20 1 ブログ.jpg

   ブロッコリーにプリン・・・・・あれはサンマ?
2010.12.20 2 ブログ.jpg

   今晩はサンマかのぅ〜ミミィさん〜
2010.12.20 3 ブログ.jpg

   スミマセン神様 扉を閉めたいんですケド・・・・
   おぉ〜かまわんョ 省エネの時代じゃ〜〜
2010.12.20 4 ブログ.jpg

   ところでプリンの賞味期限が終わりそうじゃったが
   手伝ってやってもかまわんゾォ〜ひらめき
   いえ  ご心配にはおよびませんバッド(下向き矢印)
2010.12.20 5 ブログ.jpg


    
***冷蔵庫の上が、お気に入りのニモ 高い所好きもあるけど
       開けるとき、中を覗きたいという願望があるらしい・・・・・
       扉を開け閉めする度に 前足やヒゲを扉に挟みそうで
       ハラハラします。(;O;)                  ***

ランキングに参加してますポチ!してネ♡
↓↓
                       
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へbanner_candle_1[1].gif
posted by ミミィ at 15:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 冷蔵庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。