2011年10月30日

掃除、それぞれの反応


朝から 超リラックス中のニモ、まるで酔いどれたオジサンみたいです。
1.1.jpg

ニモ、ダイソンエステする?
うん、する!
1.2.jpg

あーー 良い感じ♪
1.3.jpg

あれが?
1.4.jpg

ブサ顔 〜 アハハッ!
・・・。
1.5.jpg

クビの回り、凝ってるんだよね ・・
1.6.jpg

あー こっち こっち 〜るんるん
1.7.jpg

“変人”としか思えない ・・
1.8.jpg

掃除も終わって となりの部屋の様子を見ると、いちごが簡易ハウスを
作ってもらってました。
もう掃除は 終わったのかしら?
1.9.jpg

一段落して座ると 福助が飛んできて、私の服にモミチュパしてました。
・・・ ( ふぅんぐるふんぐる 。。チュパチュパ 。。
1.10.jpg


毎朝ダイソンエステをしているニモは、ブラッシングしてもあまり抜け毛が
ありません。
寝転がって掃除機を掛けていても 必ず椅子に飛び乗りこのポーズで
くまなく全身を吸引します☆

福助の”モミチュパ”は決まった服でしかしないので、ボロッちくなった今でも
その服を捨てられず、時々着てる私デスw

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ 掃除機
posted by ミミィ at 15:42 | Comment(12) | TrackBack(0) | 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

体力、余ってますw


   掃除機かけるの? オレ スタンバイOK〜!
2011.5.24 1 ブログ.jpg

   まずは この椅子でかけてネ♪
2011.5.24 2 ブログ.jpg

   なんかさァ オレ体力余してるんだよネェ〜。。
     何時になったら にゃんこガーデン出来るの?
     
2011.5.24 3 ブログ.jpg
     ごめんネ、フェンスが特注だから当初の2週間より掛かりそうなんだって。
   なんだってェ! それ、どーゆー事だよッ!!( ウガッむかっ(怒り)
2011.5.24 4 ブログ.jpg

   チェッ・・・ もうすぐかなぁと思ってたのに ・・・・
     ほんと、ごめんネ、 良いガーデン作るからネ。
2011.5.24 5 ブログ.jpg

   じゃあ 母ちゃん遊んでョォ!
     いいよ〜 何して遊ぶ?
2011.5.24 9 ブログ.jpg

   おんぶゥ〜 おんぶしてェ〜〜るんるん
2011.5.24 7 ブログ.jpg

   母ちゃ〜ん ハタキ振り回してよォ〜揺れるハート
     ・・・ 重くてムリです。
2011.5.24 8 ブログ.jpg

    **************************
     外に遊びに行けない我が家の猫たち、そろそろ体力を
     余してきました。
     特にニモと福助は、凄まじい勢いで部屋を駆け巡りますw
     特注のフェンスは当初の2週間より まだ掛かるとの事。。。
     「ちょっとォ〜早くしてよォ〜!!」と、
     心の中で毒づいてます☆
    **************************


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                           
福助の頭にタッチ ♪      ニモの頭にタッチ ♪                                
 ↓                    ↓                                             
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ 掃除機
posted by ミミィ at 15:12 | Comment(16) | TrackBack(0) | 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

男のエステ。


     〜 毎朝の習慣でニモはマッサージ&エステをしています。〜

     今日も エステしますかぁ?
   はぁ〜〜い黒ハート
2011.3.6 1 ブログ.jpg

   今日はフルコースでねッかわいい
2011.3.6 2 ブログ.jpg

     ではまずヘッドスパから行きますか。。。。
   ハイ、ヘッドね・・・・・。
2011.3.6 3 ブログ.jpg

   OH−−! ( この引っ張り具合サイコーexclamation×2
2011.3.6 4 ブログ.jpg

   リフトアップもよろしく頼むねェ〜揺れるハート
2011.3.6 5 ブログ.jpg

     もうそろそろ終わりの時間ですが。。。
   ギヤァァッー! ダメダメッ!!爆弾
2011.3.6 6 ブログ.jpg

   そうそう、お腹のあたりも吸引してねェ〜。。るんるん
2011.3.6 7 ブログ.jpg

   フルコースって注文したのに 短かったなぁ。。。。( あと10分くらいサ。。。
2011.3.6 8 ブログ.jpg

    ******************************
     もうおなじみの 我が家の朝の光景デス。
     最近は、ネコベット用お座布団を吸引する時に自分も吸引されようと
     ゴロニャンしながらアピールしてきます (-_-;)
     この吸引のあとはゆっくりとお昼までお休み。 ( ニモがデスョ!! )
     なんか羨ましいデス (−−〆)
    ******************************


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                               
福助の頭にタッチ♪      ニモの頭にタッチ♪                                   
 ↓                  ↓                                                 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 16:34 | Comment(12) | TrackBack(0) | 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ダイソンを愛する猫


     〜 インコみたいな姿で眠ってるニモ発見 〜
2011.2.16 1 ブログ.jpg

     〜 掃除機かけま〜す 〜
2011.2.16 2 ブログ.jpg

     〜 今日もやりたい? 〜
   もっちろん!!
2011.2.16 3 ブログ.jpg

     〜 しばし動画でお楽しみください 〜

   あ〜 良い感じ!明日もよろしくネェ揺れるハート
2011.2.16 4 ブログ.jpg

    *************************
     これは毎朝の風景です。
     ニモは、ダイソンで吸引されるのが大好き (^O^)/
     そのほか ドライヤーの風もなぜか好きらしく
     誰かがドライヤーを使っているとそばに寄って来ます。。。
     動画うまく見れましたか?!
     初めてなので 上手く載せられてないかも・・・・・
     画像が見られなかった方は遠慮なくコメつけてくださいネ!
     修正、頑張ります〜☆
    *************************


 
ランキングに参加しています。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡ 
福助の頭にタッチ♪    ニモの頭にタッチ♪ 
↓               ↓
                                  
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 15:08 | 北海道 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

〜 床屋さん 〜


   やぁ、奥さん久しぶり! 近頃忙しくて、なかなか床屋にも来れなくてねぇ〜
2011.2.1 1 ブログ.jpg

   今日は、カットとヒゲあたって貰おうかな・・・・
2011.2.1 2 ブログ.jpg

   トップは、長めに残しておいて・・・・ 今、流行ってるんでしょ〜

2011.2.1 3 ブログ.jpg

   しかし、あれだねェ、 トリフルだの、噴火だの・・・ 九州のヒトは大変だねェ。。。
2011.2.1 4 ブログ.jpg

   ところで、景気はどう? あ〜イマイチ・・・・今の世の中、何処もそうさ ( うんうん・・・・
     気を落とすんじゃないよ。
2011.2.1 5 ブログ.jpg

   頑張っていれば 今に必ず いい事があるさ ♪
2011.2.1 6 ブログ.jpg

   あ〜スッキリした、いつもありがとさん 相変わらず良い腕してるねぇ〜
2011.2.1 7 ブログ.jpg

    ****************************
     床屋でのおじさんは、こんな感じ?!
     行ったことないけど、耳掃除までしてくれて
     おじさんのオアシスだという話なので、再現してみました(^−^)
    ****************************


                   〜 おまけ 〜

     昔、子ねこだった頃のいちごです。10年前でまだデジカメも無かったから
     写真をさらにデジカメで写したので画像が、わるいんですが・・・・
2011.2.1 8 ブログ.jpg

2011.2.1 9 ブログ.jpg

2011.2.1 10 ブログ.jpg

2011.2.1 11 ブログ.jpg
      トムジィの足を齧るのが、マイブームだったらしく
      いつも 狙われてました・・・・・(-_-;)


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして頂けると励みになります♡ 
                                        
 ↓             ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へbr_c_1348_1[1].gif

                



     
posted by ミミィ at 15:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | 掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

