2010年11月27日

ラブリーいちご

いちごブログ用2010.11.27.JPG

女の子らしく見えるいちごちゃんですが、大変な鳥取り名人デス。いつぞや40羽くらいの
すずめちゃんがうちの庭に飛来しギギギギィーーと一斉抗議をうけました。
すずめさん・・・ゴメンナサイ・・・
posted by ミミィ at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

二男 福助

福助ブログ.jpg

福助6か月、今すご-くいたずら坊主でニモくんといちごちゃんは
ヘトヘト右斜め下ミミィも大事な観葉植物をぺっちゃんこにされ、オットのトムジィは
ビジネスシューズにおしっこをされ加齢臭がするのでは?!と悩んでいましたたらーっ(汗)
posted by ミミィ at 14:46 | Comment(3) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ついついエキサイト

いちごブログ32010.11.25.jpg

町内会で1番の美人(とミミィは思っている)いちごたん9才。
ヒモを見ると燃えます!!
posted by ミミィ at 22:15 | Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

我が家のイケメン男子

ブログ用22010.1124.jpg

うちのイケメン達です。茶トラニモ1才、黒白福助6か月只今どちらもいたずら盛り!

タグ:ねこ ペット
posted by ミミィ at 23:03 | Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

はじめまして〜!

はじめまして〜ミミィと申します。
これからねことトムジィとの楽しい日々を
書いてゆきたいと思います。

ブログ用12010.11.24.jpg
posted by ミミィ at 12:27 | Comment(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。