2014年10月17日

まだまだね。

ランキングに参加してます♪

騒がしいので振り向くと ・・
なにすんのよッ!!
1.jpg
うーぅ といちごが唸る 。。
2.jpg
ネコパンチを決めようとするニモ(^_^;)
3.jpg
この、、塩せんべい顔!! (バリッ むかっ(怒り)
                             いてっあせあせ(飛び散る汗)
4.jpg
おととい来いってのよッ。 ( ドヤ顔 )
5.jpg
べつに どーってことないよ 。。
6.jpg
・・・ ( 凹む )
7.jpg

元気があり余ってるニモは 時々いちごや福助に取っ組み合いをふっかけ、
迷惑がられています。(~_~;)
福ちゃんとのバトルは 五分五分の勝敗だけど、いちごはマダムながら
お強いのです☆   大抵、重たいパンチが顔面を容赦なく直撃し、
最後は これでもかってくらい罵声を浴びせられ退散して行きます。
陽だまりでひっそり1人反省会をしてる姿は なんだか哀愁がありました。(~_~メ)

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

posted by ミミィ at 17:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ちょっとッ!


あら、そこに何かあるの??
・・・。
1.1.jpg

んんっ? ・・・あーた、、もしかしてーー(・_・;)
1.2.jpg

うぅっ、、 緊急事態なのあせあせ(飛び散る汗)
1.3.jpg

ランキングに参加してます。バナーをポチとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
こちらもホポチとして貰えると嬉しいです♪

br_decobanner_20110207233548.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 14:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

おっとりさん


ニモはおっとりした所があり こんな風に頭にモノを載せられてもあまり気にしません。
・・・?
1.1.jpg

そのまま夢の国に行きそうな気配〜♪
・・・眠い(睡眠)
1.2.jpg

お正月飾りに付いていた水引を乗せられても〜
またか。
1.3.jpg

お鏡餅をinされても〜
・・・ ( ムカつくダッシュ(走り出すさま)
1.4.jpg

ちなみに いちごにやろうとすると ・・
ふざけないでよッ!
1.5.jpg


怒られてしまいました。(・_・;)


今日の北海道は大荒れです。
私の住んでる地域はそれほどひどくは無いけれど、道南方面は20台以上の
玉突き衝突が数件ありました。
北海道って畑がやたらと大きいからそこが吹雪いた時、信じられない程の
雪を吹き飛ばしホワイトアウトになるんです。
昨日の降雪量は15p程でしたが、せっかく地面が見えてたのに
またまた冬に逆戻りしてしまいました。(>_<)

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ
posted by ミミィ at 19:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

小枝の ニオイ


にゃんずは 外に行くと、
1.jpg

なぜか、小枝に顔を擦り付ける。
2.jpg

木の上でも 。。
すんすん ・・
3.jpg

ペロン 〜♪
4.jpg

すんすん ・・
5.jpg

どうしてそんなに 熱心なの?
・・ なぜかな。
6.jpg

落ちそうだよ。 気をつけて
おっと!
7.jpg

うおっ、、ここにも良い枝ッ! ガリッ!!
8.jpg

夢中になり過ぎて 美人台無し ・・
9.jpg


今日は少し風はありましたが、30分だけお外に行きました。
23日に落葉を全部片付けたので、庭の色合いは寒々としたグレーっぽい色。。
地面の下草も色が変わり 冬到来と言った感じです。
お日様が当たる場所は すべて雪は解けましたが、
日陰には僅かに雪が残っています。 (>_<)

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110209140802.gif

posted by ミミィ at 14:52 | Comment(16) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

葉のない キャットミント


アタシたちの食べてた草、いつの間にか減っちゃって ・・
1.1.jpg

アタシを引きたてる お花もほとんど無いの ・・
1.2.jpg

・・ それで その花が咲いてる場所から 動かないの?
ま、ねダッシュ(走り出すさま)
1.3.jpg

姉ちゃん、キレイな花は無いけどキャットミントがあるよ 〜
1.4.jpg

と、いっても茎しか残ってないけど ・・
1.5.jpg

けどこれ、つまようじ変わりにもなるよ。。
1.6.jpg

顔の向きによっては、鼻に入るけどね ・・たらーっ(汗)
1.7.jpg

そんな しょぼいモン、いらないわョ ・・
1.8.jpg


鉢植えのキャットミントはこ のまま冬を越させるのに、
フェンス内に入れたんですが、あっと言う間に残っていた葉を
むしり取ってしまって、茎しか残っていません。
それでもニオイがするようで ガジガジと齧っています☆
こんなにボロボロにされて、越冬出来るのかなw

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもぽちっとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
posted by ミミィ at 15:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

