2011年08月01日

バラを 愛するねこ。


艶やかな色 ・・
8.1 1.jpg

香りも すばらしい 〜・・
8.1 2.jpg

さすが アタシの弟 美しいモノがわかるのネかわいい
8.1 3.jpg
見れば見るほど 引き込まれそう 。。
8.1 4.jpg

あ゛ぁ〜!行かないで!!
8.1 5.jpg

君がスキだよ揺れるハート

8.1 6.jpg
・・・ なんだ いつものカミキリムシの事かダッシュ(走り出すさま)

8.1 7.jpg
私もニモが、バラの美しさに見惚れてると思ったんです。。
立ち上がって しげしげと見てるから、そんなに良い香りなのかな〜 と。
でも よ〜く目を凝らすと、そこにはいつものカミキリムシが www
まだまだ若い 2才の男の子が、バラに興味あるワケないか 。。。

ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      こちらもポチッとして貰えると嬉しいです♪
br_decobanner_20110207233548.gif
posted by ミミィ at 15:23 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

お留守番、頼まれた。。。


   皆さん、今日はミミィとトムジィは 出かけるらしいです。
2011.6.19 1 ブログ.jpg

   ハナを見るんだって ・・・ ( 食えないなら つまんないダッシュ(走り出すさま)
2011.6.19 2 ブログ.jpg

    ***********************
     今日は 少し離れた所のガーデンに出かけて来ます。
     明日、その様子をアップしますネ〜♪
     それでは 行ってまいりま〜す。   (*^。^*)
    ***********************


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                             
福助の頭にタッチ ♪     ニモの頭にタッチ ♪                               
 ↓                  ↓                                     
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:ねこ 留守番
posted by ミミィ at 07:28 | Comment(12) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

オトナ猫には通じない。


   あ〜 体が訛ってくるわネェ〜。。
2011.5.19 1 ブログ.jpg

     じゃあ スプリングで遊ぼうかぁ?
       exclamation&question
2011.5.19 2 ブログ.jpg

     ビョ〜〜ン。。 キレイでしょ?
   ・・・・・・・・ 。
2011.5.19 3 ブログ.jpg

   付き合ってられないヮ。
2011.5.19 4 ブログ.jpg

   今日も いい天気ダッシュ(走り出すさま)
2011.5.19 5 ブログ.jpg

   でも、寝てるしかないのョ。
2011.5.19 6 ブログ.jpg

   そーゆー事w
2011.5.19 7 ブログ.jpg

   出かけるんでしょ、 新しいオモチャ仕入れてきてネかわいい
2011.5.19 8 ブログ.jpg

    *****************************
     今日はクレマチス( ツル性 植物 )の誘引するためのトレリスと
     オベリスクを購入しに出かけました。
     私の住んでる所で、たぶん一番大きなホームセンターです。
     ガーデン用品とペットコーナーが一緒の館で、
     しばし、子ねこちゃんを眺め、後ろ髪引かれる思いでその場を
     後にしました。  もう本当に可愛い子がいっぱいで、
     連れて帰りたくなったぁ〜 (^_^;)
    *****************************


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                           
福助の頭にタッチ ♪     いちごの頭にタッチ ♪                                
↓                  ↓                                         
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110207233548.gif

   
posted by ミミィ at 17:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

森の王子さま?


     観葉植物の葉をカットしてたら、ふと ニモと目が合った。

     ニモくんはオレンジに近い色だから、グリーンが映えるネェ〜
   ・・・・・・・ ヘッ?
2011.5.17 1 ブログ.jpg

     いや〜〜ん♪  森の王子さまみたい揺れるハート
   ・・・・・・・・ 。
2011.5.17 2 ブログ.jpg

   どー見たって カッパでしょダッシュ(走り出すさま)
2011.5.17 3 ブログ.jpg

     でもホラあせあせ(飛び散る汗) すご〜く似合うし 楽しいョ!
   ・・・・・ 楽しくなんかないッ!!
2011.5.17 4 ブログ.jpg

     そんなこんな遊んでたら、ガーデン工事の方たちが 外であれこれ打ち合わせ。。。
2011.5.17 5 ブログ.jpg

     それをキビシク 監視中のいちごw
2011.5.17 6 ブログ.jpg

     一方、森の王子さまは ・・・・・

     ニモもメガネかけて いちごちゃんと見てごらん〜♪
   ・・・・ exclamation&question ・・・・・
2011.5.17 7 ブログ.jpg

     正義のヒーローみたい〜!ひらめき
2011.5.17 8 ブログ.jpg

     カッコイイ〜るんるんるんるん
   ・・・・・ ベッ ・・・・・
2011.5.17 9 ブログ.jpg

    ***************************
     またまた思いつきで、ニモに被りモノを乗せてしまいましたw
     だって、いやいやながらも 付き合ってくれるんだもん^^;
     しかも なんでも(?)良く似合う〜♪
     私1人で カワエエーーッ!!と、萌え萌えでした☆
    ***************************


ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                            
福助の頭にタッチ ♪     ニモの頭にタッチ ♪                                 
↓                   ↓                                      
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
posted by ミミィ at 14:57 | Comment(16) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

高みの見物。


     〜 いちごが私に 言いに来ました。 〜

   母ちゃん、この間 温泉に行って帰ってきたらスティックパイが
    床にブチまけてあったでしょ。 あれ ニモがやったのョ!
2011.3.24 1 ブログ.jpg

   なんで チクるんだよォー!
   だって アンタがやったじゃない ・・・・・。
2011.3.24 2 ブログ.jpg

   福助だってやったョ!あせあせ(飛び散る汗)
   そーね、 一緒にパイ平らげてたも
2011.3.24 3 ブログ.jpg

   なんだい チクり魔ダッシュ(走り出すさま)
   ヤル気ィ〜! 爆弾
2011.3.24 4 ブログ.jpg

   ウグゥアッ!!
   ギャアッexclamation×2
2011.3.24 5 ブログ.jpg

   チッ! あのヤロゥ ・・・・ ちょっと強くなったわネ ・・・・。
2011.3.24 6 ブログ.jpg

   当然じゃん! オレ、長男だョ! エッヘンかわいい
2011.3.24 7 ブログ.jpg

   そうそう オレがパイ、 イッパイ ( 駄じゃれ? )食った二男るんるん
2011.3.24 8 ブログ.jpg

    *******************************
     私たちが日帰り温泉に行った日、帰ってきたらテーブルの上に
     置いてあったスティックパイ ( 丸い透明なプラケースに入ったヤツ。 )
     が、床にぶちまけられてましたw
     食べかけで 蓋にシールついてなかったのよねェ。。。。
     でも、食べちゃったなんて(-_-;)
     4本くらいあったパイが無くなってました。
     あれ、胃にもたれたんじゃないかなぁ〜・・ 心配したけど
     お腹は壊してなかったですw
     うちに食いしん坊が2人(匹)もいること 忘れてました☆
    *******************************



ランキングに参加してます。バナーをポチッとして貰えると励みになります♡                             
 福助の頭にタッチ♪         ニモの頭にタッチ♪                                  
↓                     ↓                                            
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ br_decobanner_20110209140802.gif
タグ:パイ ねこ
posted by ミミィ at 14:55 | Comment(12) | TrackBack(0) | いちご & ニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

