2010年12月18日

ある朝・・・・



   朝 カーテンを開けると・・・・・・

   こんにゃろめがいた。
   これはなに?
2010.12.18 1 ブログ.jpg

   くんくん・・・・・・食えそうもない・・・・
2010.12.18 2 ブログ.jpg

   福ちゃん それはクリスマスグッズなのョ〜
   飾り付けするツリー出すと グチャグチャにしちゃうでしょー☆

   まぁ、また雪なのネ・・・・・
   
オイ オマエら こっち来てなんか芸してみろョダッシュ(走り出すさま)
2010.12.18 3 ブログ.jpg

   
積もりそうネェ〜サンタさん来そうぴかぴか(新しい)良い子にしてたらだけど。
   パシッパシッ・・・・・エッ、良い子exclamation&question
2010.12.18 4 ブログ.jpg

   
サンタさん 来てくれるかニャ黒ハート
2010.12.18 5 ブログ.jpg

   ・・・・・そんな乱暴したあとでは・・・・・・失恋 


    *** ツリーを飾っても絶対、バラバラにされると思い
        100均でグッズを購入、やっぱりねぇ・・・・という
        状態になってました(-"-)
        かれらのペイントがいつまで持つか〜
        サンタさんは 来そうにありませんーー    ***


       
ランキングに参加してますポチッとヨロシク♡
↓           ↓               
              にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へbanner_candle_1[1].gif
       
posted by ミミィ at 15:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | いちご & 福助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

